アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
A summer day
2011年 07月 10日 (日)
祝!ベスト4!@女子サッカー
いや~完全アウェーでの中で勝利、すごいっ。

でもって吉田ま~選手のブログが可愛い(笑)


              ☆


梅雨明けですね。

20110705.jpg

暑かろうが頑張って散歩。
(注:アスファルトはもちろんNGよ、土ね、土と木と風があるところね)

”うっかり”エクストリーム予選にエントリーしてしまったので、暑さ慣らしも兼ねて。

来週は長野県松本市でエク。
まったく練習なんかしてないのに、なんで行けるの?的な。

去年は酷い出来だったこの大会。今年もダメそうだな~暑そうだしな。
んま、でもね、友達とワイワイ”アタシが”楽しめれば、犬も楽しいに違いない(笑)

20110705a.jpg

殺人的な暑さですからね、暑さ対策はキチッとしないと。
といっても、グッズとかは買ってやってないから(笑)

20110705e.jpg

手ぬぐいに保冷剤巻いて、犬の首に着けてやったり。
散歩途中に水分補給と公園の水道でジャブジャブさせて休憩したり。

今年の夏も暑そうだな…。


               ☆


部活帰りと思われる女子学生が公園内に。

ジェイが可愛いと、公園出口まで一緒にキャッキャと戯れながら歩く。
最後の水道で女子学生が水を飲んだり自分の腕にかけたりする。
そして、ジェイにも水を飲ませたりかけたりしてまたキャッキャ。

なんか楽しそうなガールズたち(女子学生2名&犬@ジェイ)

こういうのをシャッターチャンスというのだろうな~と思いながら見ていたアタシ。

あ~ん、なんで携帯車に置いてきちまったんだろう(TT)

良いシーンだったな。
Comment
この記事へのコメント
姉妹再会
こんにちは~!
暑いですね~。節電を意識しながらも、マロンの「暑くてたまらないの」攻撃にエアコンのスイッチを入れてしまう毎日・・・。

今年も松本で会えますね★
8歳半の彼女達。
我が家は前日入りして、ペンションに1泊の予定です。

あまり暑くならないといいけど。
暑さ対策必須ですね。

では、松本で会いましょう~★
2011/ 07/ 10 (日) 18: 26: 38 | URL | マロンマ # Zk/lHUeI[ 編集 ]
Re: マロンマ~
こんちワン。

もう信じられないくらいの暑さですね、まだ7月初旬なのに。
アタシもねぇ、クーラー入れちゃってるよん。しかも普通に(笑)

だってハアハアすごいんだもの。
エアコン以外のとこで節電しますのでゴメンナサイみたいな(汗)

今年も再会できますね~~~(^^)/

練習もしなくなっちゃったし、もうエクやめようかな…とも考えるけど、
マロン家に会えるかも・・やっぱり行かねば!と思うのよぉぉ。

今年はジェイローは競技不参加です。
↑気持ちが全部ジェイにいっちゃうので(笑)

応援組として行きますからね~。
恒例の美人姉妹2ショットをお願いしま~~す♪

暑くなるかもしれないけど、楽しみましょうねっ。
松本大会で会える日を楽しみにしてますっ。

あっ、前入りペンション泊?
いいなぁ♪
2011/ 07/ 10 (日) 21: 05: 56 | URL | かおりん(ジェイロー&ロータス) # -[ 編集 ]
今年も
松本で会えますね~
アニー なんとか完走!が目標です

クロスは監督(笑)
よろしくです
2011/ 07/ 11 (月) 20: 25: 29 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ~
クロスぱぱっ、見た?女子W杯vsドイツ見た?
(はぁはぁ)
興奮したよーー。感動感動。

あっ、松本ね(笑)
うん。うちのジェイローも監督(^^)

アタシは車中泊でなく日帰り遠征よ。キツ~。

アニーと完走できるように頑張ってね!
いっぱい応援するからね~、アニー♪ファイト♪

こちらこそよろしく~。
2011/ 07/ 11 (月) 22: 04: 44 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
見てましたよ!
なでしこ 最高!
また次が楽しみです

娘も東京都U-14優秀選手賞もらってきたよ(笑)

高校サッカーで全国に行きたいらしい~
2011/ 07/ 11 (月) 23: 18: 47 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ~
もうさ…イングランド戦の時の出来を見て、ドイツ相手だし負けを確信してたけど。
見てびっくり、いや~すごいよ。なでしこ。

なんで民放でやらんかね?
是非とも次も頑張って、アメリカと決勝なんてことになったら…ああ!

> 娘も東京都U-14優秀選手賞もらってきたよ(笑)

おっ?!凄い!凄いじゃん!

> 高校サッカーで全国に行きたいらしい~

うん。うん。頑張れっ♪
2011/ 07/ 12 (火) 17: 14: 52 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...