アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
無題
2011年 06月 30日 (木)
女子サッカー日本代表、そしてユース代表(U-17)の若者たち。
共に勝利。次も頑張れ~。

なでしこさんはFKなんかシビレたし。
若者たちは、今朝の試合を動画で見たけど、いや~何?何?NZ代表がアレだから??
パスがスルスル回って楽しかった。祝ベスト8。
次はブラジル戦、今回みたいには行かないだろうけど、楽しみ。


          ☆


それにしても暑い。

20110629.jpg

うちの犬がハァハァ言うので、クーラーつけてますけどね。
今って梅雨ですよね?雨はどこへ??


          ☆


アタシも少々女性らしさに欠けるので、よそ様のことをどーこう言えないんですが。
車を運転していたときのこと。
右折の為、一時停止で止まって前方の車が左折するのを待っていた…

その車を運転中の女性が「そちらがお先に・・」とジェスチャー。

と書くと、普通は手を少し挙げてどうぞ~な仕草なんかをイメージしません?
つーか、このガサツなアタシだって譲るときはそうるすさ。

その女性は、アゴをクッとやったのだ。
ムカついたから無表情で見ていたら、またしても同じ仕草。
「お先にどうぞ」というよりは「ほら、アンタ先にいけよ」的な感じじゃない?
品が無いよな。
Comment
この記事へのコメント
あー
さっきたくさん 書いたけど
消えた~

松本でお待ちしています(笑)
2011/ 07/ 01 (金) 20: 55: 00 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ~
えー?!
このブログのせいだったら、スミマしぇん。

クロスぱぱっ、メキシコ戦面白かったね!
イングランドにも勝っちゃって、1位通過してもらいたいよね~。

あっ、松本?
全然練習してないのに…、行っていいのやら(笑)
2011/ 07/ 03 (日) 16: 30: 32 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
変な天気
v-238かおりん~v-266
今日は、午前中はピーカンにはれていたのに、今は雨だよ(T_T)
公園に練習に行こうかって言ってたけどどうかな~!?
無理かも…。

この間は、ありがとうございました!
来シーズンに向けて、いろいろ考えなくちゃって思っているけど、何せ暑いもんね(>_<)

かおりんもJさんもローさんも元気に過ごしてね!
次回会える日を楽しみにしています!!(^_^)v
2011/ 07/ 03 (日) 17: 35: 57 | URL | ウィ・エルまま # OJ8cLibY[ 編集 ]
Re: ウィ・エルまま~
エルまま~~ん、あららそちらは雨?
しかもピーカンからの??

ホントに変な天気だよね。
こちらは晴れ間が見えたり曇ったり、でもって湿気多くて暑いっ。
さっき公園行ってきたけど、ローの集中力もあんまりなかった。

こちらこそ、ありがとー。
チームエルガーとしては来シーズンは上だもんね~。凄いな~。

夏もフリー話させてね。ローのルーティンも見てもらわなきゃ。
ローは相変わらず、複数枚ディスクにテンションダウンなんだけどさ(笑)

暑いけど、仕事に練習に頑張ってねー!
2011/ 07/ 03 (日) 17: 59: 42 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...