アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
雑記
2011年 06月 21日 (火)
ちょっと書かないと、めんどくさくなってずっと書かなくなっちゃう(笑)

ジェイさんの血液検査結果でプチ落ち込みだったけど…
友人にサプリもらったしぃ、デトックススープも飲んでるしぃ。
再検査が良い結果になるといいな。

週末はNPAのスーパーファイナルを見学に。
ディスクのフリースタイルは大好きだけど、ただ見学となると重い腰が動かず。

今回は友人がファイナル参加なので(パチパチ)
応援を兼ねての見学、超楽しい2日間だった(2日も見に行ってしまった)

フリースタイルはそれぞれ”らしさ”が見られるから、ずっと見ていても飽きない。
出来不出来それに伴う結果は参加者にとって大事だけど。
見て楽しませてもらってる方としては、なんでもすごく楽しく見れる。

ああ、楽しかったな~。

そんな思いで帰宅して、浦和レッズの試合結果を見て…。また負けてらぁ。
埼玉住民としては浦和Rしか愛せない、どんなにフロントやGMがアホでも。
前監督になったときは期待していたんだけどな。
勝利を求めるサポもいるけど、浦和=ってのが欲しかったのに。ま、過去の話。
降格して頭冷やそうか。

でもってロンドン五輪予選。ホーム戦、見ていて楽しかった。
頑張れ若者アウェイでも勝利を!

             ☆

20110608a.jpg

服を脱ぎ捨てると、服にくっついて横になるロータス君。
Comment
この記事へのコメント
ん~
毛艶がいいねぇ
(こんなこと気付くようになったよ)
フードの種類にもよるみたいだね
2011/ 06/ 23 (木) 02: 07: 24 | URL | こむぎこ # o7622VgY[ 編集 ]
Re: こむぎこ~
うん。
フードって大切よね、合う合わないもあるけど。

おー、そんなことまで判るようになったのか!
次は”眼”や”表情”で愛情もらってるかが判るようになるね。
2011/ 06/ 23 (木) 17: 03: 02 | URL | かおりん(ジェイロー&ロータス) # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...