アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
オプ参加
2010年 03月 06日 (土)
久しぶりにオプデスに参加してきた。

スラロームに入れずぐるんぐるん回ってしまったんだけど。
まさかの3席。棚ボタ的な?(笑)

スラ入りの失敗よりもなによりも…
ドッグウォークからハードル、右に90度でAフレームというコースで、ハードルを跳びながら横のリンクの犬を見てそっちに行こうとしたロータス。

これまた久しぶりに「ロータァース!!」とデカイ声を出してしまったよ。

自分的にひどい出来だったけど、メダルも貰えたからまぁいいや。

IMGP5834.jpg

お隣の広場では、ハイパーフライトが開催されていて、帰りにちょっくら見学。

残念ながら、今日はフリーはなくディスタンスのみ。
ディスク大会もほのぼのしてていいですね~。また出たいな。

お店が出ていたから、ディスクも2枚購入。

IMGP5837.jpg

丈夫なディスク(右のブルー)が買えて嬉しい。
このディスクはハードマウスでも、すごーーーく長持ちする。

ロータスはフリーで遊ぶときはそうでもないけど、ディスタンスで遊ぶときはかなり噛んで、すぐボロになるからね。
Comment
この記事へのコメント
No title
おめでとうございます~、
すごいすごい。

いつだろうと気にしていたんです、
明日なら雨だけどWAN無しで応援とか思ってました。

いや~、すごいですです。
ローちゃん、照れてるような表情が良いですよ。
お疲れさま~。
ではでは
2010/ 03/ 06 (土) 21: 52: 59 | URL | マーボー猫 # 3CVNqf2g[ 編集 ]
No title
]ロータァース3席入賞おめでとう

久しぶりなのに3席ってすごいよね、普段の行いがいいのかな?
2010/ 03/ 06 (土) 23: 55: 11 | URL | 大和母 # -[ 編集 ]
Re: マーボー猫さ~ん
ありがとうございま~す(^^)
完全な棚ボタですが(笑)喜んでます、滅多に表彰台に上がれないので(汗)

アタシはしばらく参加予定はないんですが、秋が瀬は近いし楽でいいですよね。
遊びや、お友達の応援等に行く際は、ブログに載せてくださいね。

今日は寒いですね~。
外は雨だし、犬達も暇を持て余して、プロレスごっこで遊んでます。
2010/ 03/ 07 (日) 10: 47: 34 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: 大和母~
ありがとー。アレで3席って、なんか恥ずかしいけど(笑)
大和母が教えてくれて助かったよ~。

ゆいちゃん可愛かった~~。
すげーイイコで将来楽しみだね。
ひさしぶりに”仔犬臭”を嗅げて嬉しかった(^^)
2010/ 03/ 07 (日) 10: 51: 21 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
No title
すごいね~♪
おめでとう!ロータス君&かおりん☆
私はドボンの後、雨の中、お友達とだべってて表彰逃してしまったな~(しまった)
そもそも、この日の放送はほとんど聞こえなかったとも言うが・・・
今月の申し込み、忘れなくってよかったな!
で、もう、2席に昇格?!
れおはまだまだ1席だよ
先は長いな~~~(汗)

エク、近いよね♪
今年もがんばるぞ~!
今年こそ、スラ克服だぁ~
2010/ 03/ 08 (月) 22: 33: 58 | URL | れおママ # WqaQ1Irc[ 編集 ]
Re: れおママ~
ありがと~~。
ホントに忘れなくてよかったよ(笑)

でもさ、スラ1回で入れなくて…その後3回くらいその場を回ってたのに(汗)
クリーンじゃないのに、まさに棚ボタだよ。
それでも嬉しいけどさ~。

2度に昇格?
まさか!だってラージクラスに出てたんだもん。スタンダードなのに(笑)

次からはスタンダードの真っ向勝負でちゃんと入賞目指さないと(笑)

もうすぐエクだね!
頑張ろうね~~。今回は近い所が多くてよかったよね。
2010/ 03/ 10 (水) 20: 23: 22 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...