アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
WA!
2011年 06月 02日 (木)
サッカー日本代表・キリン杯vsペルーを、前半途中から見た。
ぼぉ~と見てたら、んん?あれれ?

わわわ!びっくり!!
主審がハワード・ウェブ氏ぢゃん。マジ?
あう、そうと知ってれば最初から見たのにぃ~。

結果はドロー。むーん、うーちゃん見てみたかったな。次出すのかしらん。


             ☆

わっ!

20110601b.jpg

輪を作ってロータスを呼ぶと…

20110601c.jpg

輪の中にマズルを入れてくるのよーん。
両手の指で作った大きい輪でも、片手の指で作ったちっこい輪でも。
両腕でも、手と足で作っても。なんでも。

輪を作ればどんなでも、タタッときてマズルを突っ込んでくる。

教えたわけではないんだけど。
たぶん、カラーするとき自分からマズル入れてくるから、それでかな?

これ。兄犬のラテ君も同じことするのよ。
なんか可愛いねー。

と思っていたんだけど…
さっきジェイローにも試してみたら普通にマズル突っ込んできたよ。
どのコでもやることだったんですね(笑)
Comment
この記事へのコメント
久々のせい?
丸に誘われないラテ(笑

ボーノにハートを向けたら、走りこんできて(o(^o^)o指に歯をあてた。
2011/ 06/ 05 (日) 08: 56: 27 | URL | ボーノまま # -[ 編集 ]
Re: ボーノまま
ええ?
ラテ君…、この可愛い仕草を忘れてしまったのか??
やって、たまには、やったげてー!

ボーノ、新しい遊びだと思ったのか?(笑)
2011/ 06/ 05 (日) 15: 25: 31 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...