アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
動物病院DAY
2011年 06月 01日 (水)
ジェイローの狂犬病注射とロータスの尿検、そしてフィラリア薬をもらいに。

ジェイさん、3年振りに12キロ台になった。
12.8キロ! ベスト+0.5だから良い感じ!
犬のダイエットは楽でいいね、飼い主なんか…あぅぅぅ(TT)

フィラリアの薬をその年初めにもらうと、ノベルティーがもらえる。
先月に渡し忘れて、終了しちゃったから代わりの品ですが…ともらったハンカチ。
ボーダーコリー柄だった(^^)
終了したのは散歩バッグだったけど小さいからどのみち中型犬2頭のアタシにはいらない品。
こっちの方が嬉しいな。

20110601a.jpg

両親の犬(マルチーズ)のフィラリア薬↓パッケージがカッコよくね?
大きくて黒い犬が好みだからだけどね。

これって、骨型のちっこいビスケットみたいなやつ?
ジェイがいつも羨ましそうに見ている(笑)
ジェイとローは上↑の錠剤だからね。

20110601.jpg

数日おきにPHスティックではかってるけど、月1の尿検をしているロータス。
今日の尿はPH7、高めだけどローにしてはまあまあの数値。
ストルバイトも無し。

ローの尿問題、最近すごく安定している。ストルバイトも全然出ないもん。
今後もこの生活スタイルでずっと安定してくれればいいな。

ジェイローは8歳半なので、血液検査もしてあげた。結果は後日。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...