アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
DISC!
2011年 05月 23日 (月)
西に住む友人が千葉に遠征に来るというので、応援に行ってきた。
久しぶりの大会見学(フリースタイル)楽しかった~。

IMGP6594.jpg
Kissが上手な、アタシのお気に入りエルガー君↑ ささ、もうすぐ出番ですネ、がんばっ!

会場は犬禁止な場所で、ジェイローとロータスはお家で留守番。
(競技犬はもちろんOKなのだけど)

IMGP6595.jpg

犬禁止の会場なので、さすがの足場!ふわふわ~、強風でなければもっと見ごたえがあったのに。
その強風でもちゃんとディスクを飛ばせる競技者たち。スゲ~。

IMGP6607.jpg

フリースタイルは、競技者それぞれのスタイルがあって見ていて楽しいし飽きない。
んで、自分も出たくなる(^^;) ラフな大会とかでね。

といって、すぐハイッと出られるもんでもないんですが。

IMGP6612.jpg

とりあえず、フリースタイル用にディスク7枚買ってみた。
曲と帽子だけは考えてあるんだけど、肝心の技があんまり無い(爆)

IMGP6615.jpg

友人と会えて、見応えのあるフリーも見れて、大満足の1日であったのだー。


                 ☆

Comment
この記事へのコメント
お世話になりました~♪
v-238かおりん~v-33
エルちゃんを載せてくれてありがとう~♪
メチャ親ばかですけど、可愛いですね。

しかも、エルさんの名付け由来の「威風堂々」ではないですか!
パパさん、感動してました!
いつもありがとう~☆
2011/ 05/ 25 (水) 00: 44: 07 | URL | ウィ・エルまま # OJ8cLibY[ 編集 ]
Re: ウィ・エルまま~
こちらこそ~色々ありがとう!楽しかった!!

一番上の写真のエルちゃんとっても可愛いよねっ。
実は…けいぱぱのカメラがフリーズしてしまって、アタシのカメラで撮ってくれたのよ。
腕が良いから写真も綺麗に撮れてるでしょ~。

ウィルチーム・エルガーチーム、強風の中頑張ったね。
来月も楽しみにしてるからね(^^)

>しかも、エルさんの名付け由来の「威風堂々」ではないですか!

ねー!!
ボーダーコリーにぴったりの名前よね、エルガーって。
Kissはイタリア男だけど(笑)
やっぱりイングランド男なのだーエルちゃんは♪
2011/ 05/ 25 (水) 20: 14: 25 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...