アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
暑がりさん
2011年 05月 09日 (月)
なんかだんだん気温が高くなってきてるね…。
てことで、アタシの部屋、昨日扇風機回してしまいました(^^;)エヘッ

アタシは少し暑いなって程度だったんだけど、ローちゃんがハァハァ煩くって。

節電? I know!I know!

だけど、だけどさ、部屋暑いんだってさ。マジで。狭い部屋に犬2頭だから??
家の中でなぜか一番暑いんだよな。

今夜は夜風が涼しいからいいけどね~。

今年の夏も暑そうだな。
去年の夏は、ジェイローに冷却ジェルマットなるものを買ってやった。
アルミ板みたいなやつはダメだったけど、これはジェイローも”ヒンヤリやんわり”だからすごく気に入ってたんだけど、マットに失禁を数回しちまって、匂うので捨てたんだよなぁ。

今年は何を買ってやろうかな。

IMGP6020.jpg

暑がりのロータスには何か買わないのかって?
うん。買わないの。

だってそういうモノのうえに寝たりしないんだもん(><)

アタシの横にくっついてるからぁぁ~ららら~(*^ ^*)
アホ飼い主ぃ~イェイ。
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです~!
今年の夏、どう乗り越えるか・・・ですね。
こちらも浜岡が停止するので、節電必須です。夏はエアコンの部屋で過ごしていたワンコたちも、今年はひと工夫しなくては。

マロンも以前アルミの冷却板買ったけど、全然乗らないのでお友達ワンコのあげちゃった。この頑固さが姉妹らしい。冷却ジェル良さそうですね。

でも、扇風機くらいは良いよね、使っても。
2011/ 05/ 10 (火) 17: 10: 08 | URL | マロンマ # Zk/lHUeI[ 編集 ]
やっぱり!
危ない天気だったよね~

うちは窓全開で回避しました(笑)
今年は 暑くならないといいのだけれど・・・
2011/ 05/ 11 (水) 12: 18: 31 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: マロンマ~
西日本も節電モード突入みたいですね。

アルミ冷却版、マロンもやっぱダメだったの?きょうだいだね~♪
なんか爪でカチカチ鳴るのがやなのか、堅いのがやなのか、不思議だよね。
板の間とかは好きで寝てたりするのに。

うん。ジェルマットはジェイローも気に入ってたから、きっとマロンも^m^

朝霧EXお疲れさまでした!
エクHPの結果見ましたよ~~ん。
ちょっと日程的にダメだったから不参加だったけど、次回かその次には参加したいと思ってます。
(今年は大きいコ達の日程がキツイよね@笑)
今年もまた会えるといいな。
2011/ 05/ 11 (水) 19: 56: 34 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
もう…5月で…すでに…扇風機回してもうたよ(笑)
飼い主も犬も暑がりで嫌になっちゃうわ。

去年みたいに暑くならないことを願うのみだよっ。
2011/ 05/ 11 (水) 19: 59: 07 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...