アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
camp こぼれ話
2011年 05月 08日 (日)
GWキャンプで。

早朝、ボーノとジェイローを連れ朝の散歩がてらドッグランに行った。
早い時間だけど、さすが犬飼い、もう何頭か来てる。

連れているのが心優しきLadysなので、入り口付近に先入犬が来ても普通に放せる。
う~んこの行動は困るなっていう他の犬がきても、全然問題な~し。
ランへの道すがら、子供が「犬だ~」とか言ってダダッと了解無しに触ったとしても大丈夫。
なぜかノーリードの小型犬がひょこり現れても平気。

おー。なんて楽ぅ。

いつもはガウりんロータスがいるからさ(笑)

IMGP6555.jpg
(川を眺めてくつろぐボーノ・左 ジェイロー・右)

就寝時も大人しく飼い主に寄り添い寝んね♪←Guysは色々あってさ。
幼少時代に飼い主を悩ませた2頭が、大人になってからはとても楽。


今回はロータスはこれといった問題はなかった(笑)喧嘩がらみのとかのね。
でも写真を見て溜息。

IMGP6580.jpg

向って左がロータス、右端にいるダッシュにガンを飛ばしてるョ(><)
「おい!こっちみやがれ!やったるでー」ってか。

ちなみに…
年末に旅行に行ったときの写真がこれ↓

P1040607.jpg

同じぢゃんかよー。え~んえ~ん。


ダッシュ君の我慢によって保たれているのです(滝汗)
いつもありがとうダッシュ…ぺこり。
Comment
この記事へのコメント
およよ?
ダッシュって・・・あのダッシュ君だよネ!(←何言ってるかわかんない?ってか?w)
シーラさんの孫であり~、ゆきちゃんの甥っ子。ももちゃんのハトコだ♪
いい男だねー。
ジャウ~父さんやティンク母ちゃんに会ってるかな?
2011/ 05/ 09 (月) 14: 20: 37 | URL | mehayu # b3M4wC7g[ 編集 ]
Re: mehayuちん
わ~そうそう!そうだ!
お父さんがジャウ~とかって言ってた。

ゆきちゃんの甥っ子でももちゃんのハトコになるのか!

ダッシュって、顔もすっごく可愛い。
↑血統的にそうなのかしら?なんかね~子供顔なの(笑)
家でも甘えん坊で可愛いらしいよ(^^)

未だにロータスが喧嘩ふっかけちゃって…まいっちゃうよ(TT)

>ジャウ~父さんやティンク母ちゃんに会ってるかな?

たまに行くディスク大会で時々会うとか行ってたよ。
この前秋が瀬で会ったみたいだよ~ん。
2011/ 05/ 09 (月) 20: 14: 52 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
でしょ~いい男でしょ(笑)
去年の秋ぐらいかな...ジャウ~父ちゃんには再会しましたよ。

振り返ると、集合写真っていつもこの並びなんだね♪
2011/ 05/ 09 (月) 23: 41: 11 | URL | ダッシュまま # DMafT3HI[ 編集 ]
Re: ダッシュまま
ブログ見たけど…
仔犬時代と顔が全然変わってないね!ダッシュ。やっぱ仔犬顔(^^)

この並びでロータスがガン飛ばしてるんだよ、端と端なのに(笑)
これ以外で並べないって話だよね。
2011/ 05/ 11 (水) 19: 51: 37 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
拝見させていただきやんした♪
ダッシュ家のブログ♪
ジャウちんより大きいんだネ!
仔ジャウ~達も、もういい年齢なんですよねー。早いなぁ~。
REXはたまに会うけど・・・
NDAにJ隊がよく集まるので、遊び来てくださいね~!^^

お邪魔いたしやんした~。
2011/ 05/ 13 (金) 00: 47: 10 | URL | mehayu # b3M4wC7g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...