アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Riverside camp
2011年 05月 07日 (土)
丹沢にキャンプをしに行ってきた。

1人になってからはなかなか行けないのが現状。
だから久し振りのテント泊キャンプ、近くに川もあって、すごーく楽しみにしていたアタシと犬たち。

なのに…なのに。着いた場所は人ごみの嵐だったorz

まさかここぢゃね~よな?と思うほど、川を挟んで四方八方にテントがギュウギュウ。
テント団地みたいだった。

まあ、アウトドアブームとGW中ということで仕方が無いのかもね。
犬連れキャンプだから場所も限られるしね。

IMGP6573.jpg

友人たちと相談の結果、1泊&Dayキャンプをつけておいて良かった!
翌日はガラガラ状態となり、前日と違い本来のアウトドア感を満喫できて楽しめたから。
(翌日は3連休最後の日)

IMGP6559.jpg

ゴツゴツの岩場を下りて川遊びへGO。

IMGP6562.jpg

友人ぱぱの横にくっついてるのが、アタシの犬(ロータス)。
怖くてなかなか行けないヘタレでございます。

こういう足場が少し大変な川でもガンガン遊べて楽しめるのは、さすが大きい犬!

が、しかし…
ジェイローは、岩場が無理~と腰を抜かすから、アタシが担いで下りていったのよ。
この瞬間に、帰ったらアウトドア用の靴買わねば!と思ったよ(笑)
犬抱っこしながらの岩場、踏ん張りが大変だったッス。

IMGP6582.jpg

川遊びは本当に楽しいねーっ!

IMGP6592.jpg

キャンプ場にはドッグランもついていて、フリスビーもできたし、翌日同じくガラガラになった露天風呂も入れてゆっくり過ごすことが出来た。うん、あくまでも翌日ね(笑)

キャンプ始まりの軽いつまみから、夕食、朝食、昼食と、作っちゃ食べて飲んでしゃべって…
川やランで遊んで…
アタシも犬も楽しいGWでした。

IMGP6575.jpg

テントびっしりのキャンプ場。
圧迫感はすごかったものの、それほど煩い感じがしなかったのは、流れる川の水音があったから。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...