アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
kitten
2011年 05月 06日 (金)
友人の猫がとうとうやってきた!
ということで早速遊びに行ってしまった(笑)

あー、もうっ、猫可愛い~~~~。

ほら↓

IMGP6467.jpg

立ち耳のスコティッシュフォールドの女のコ。名前は”こむぎ”ちゃん。

アタシは猫の扱いがまったく判らない。
そのくせグリグリしたくてたまらないという…猫にとってウザイ奴らしい。

IMGP6512.jpg

触りたいんだ!触らせてくれ!頼む!!と抱っこしてもスルリと腕から出ていくこむぎ。

遊んで遊んで、寝るのを待つしかない。うん。

IMGP6509.jpg

寝た。

可愛い、もうそれ以外言葉がでないね。

IMGP6545.jpg

チューもできたし満足満足。

猫がこんなに可愛いだなんて、あ~ん猫アレルギーのバカッ(笑)
この日は耳と首がちょっと痒くなってしまった。でもまた遊ぶぞー。

これからよろしくねー。こむぎ。
Comment
この記事へのコメント
かわえぇぇ~♪
もぉー言葉にならんくらいのかわゆさ~v-238

私もネ・・・子供の頃アレルギー持ちでした。
大人になっても目がカユイだの蕁麻疹だの出たけど・・・
ニャンコアレルギー、分かったのは外を出入りするニャンコがダメでした。
実際ににゃーたを飼ってみて、最初の頃は鼻水出るわ・・グズグズになるけど
一歩も外に出さずにキレイな状態だと、全然一緒にいても平気なの。
言い方悪いけど・・・ばっちいニャンコがダメみたい。
外をお散歩しない猫ちゃんは、散歩するワンコよりとてもキレイだよw

こむぎちゃん、また写真見せてニャン♪^^
2011/ 05/ 06 (金) 20: 26: 46 | URL | mehayu # b3M4wC7g[ 編集 ]
Re: mehayuちん
カワユイっしょ?(^^)

完全犬派だったけど、もう猫のカワユサにノックアウトだよ~。
mehayuちゃんも猫アレだったの?
にゃーたが居るから無いのかと思ってたよ。

そっかそっか、そういう事もあるんだね~。
友達のこむぎも外は禁止らしいから、大丈夫かしら♪
うん、うん、犬よりも綺麗だよね。笑。

猫のしなやかな動きも良いね。
それに、なんというか、動きも静かで優雅。
こんなに可愛いかったんだね!猫って!!

アタシには警戒しまくってたけど(笑)
友達には初日からベットの枕にきて一緒に眠ったり、
膝の上に丸まってTV見たらしいの。

猫も懐っこいんだね、知らなかったよ~。

子猫の写真まだあるのよん♪次の記事も猫だョ。
2011/ 05/ 06 (金) 21: 44: 46 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...