アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
オスってやつは…
2011年 04月 16日 (土)
ロータスは、パピー~1歳半くらいまでオシッコは片足上げずにやっていた。
片足を上げずに腰を少し落としたその姿は、なんとも情けなくオスとしてどうよ?と思っていたのだ。

けれど今は普通のオス的放尿。

今更だけど、あのままの方が良かったんぢゃね?と思う次第。

ほら、人間でも最近は便座に座って用を足す男性が多いでしょ。その理由で。
(Kzにも↑お願いしていたアタシ、だって汚れるもんね@笑)

20110413c.jpg

暖かくて風がぬける日。それは犬のシャンプーDay。

大きな声では言えないが、今年初シャンプーだったりする。えへっ。
午前中に公園でガンガン遊ばせる、本当は海にでも連れていきたいけど、悲しいかなここは埼玉。

元気に遊んで午後はシャンプー。隅々まで洗って御機嫌なアタシさ♪

ドライヤーも終わり、ささ、お庭に行ってシッコしろ~とロータスを出す。
風にゆらめく綺麗な毛並を満足気な顔で見るアタシ。

ジョジョジョォ~~。
気持ち良いでつね~結構溜まってまちたね~、サッパリちまつね~♪♪

!!!!!!!

ぬわっ!アンタ!左前足にオシッコかかりまくってんぢゃんかぁぁ!

数秒前には真っ白だった足が…黄色く・・黄色く染まってる。orz
ううっ(TT)もう片足オシッコ禁止にしたいくらい。

でも無理。犬だもの。

庭のホースで黄色い足を洗いました。
つーかさ、他のオスも足にかけちゃうことってあるのかね?
まさかアホロータスだけぢゃね~だろうなっ。
Comment
この記事へのコメント
うちの息子も 家では手を黄色くする~
トイレが小さいから遠慮してるのか?と2倍にしたけど 
やっぱり黄色(笑)

一応狙ってしているようなので・・
あはははは
2011/ 04/ 16 (土) 18: 10: 46 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ~
お宅のムスコさんもですって?!
わ~いわ~い、良かった~。

ロータスだけかと思ったよ(笑)
結構上の方まで黄色くさせるんだよー。
毎回拭き拭きだよ。

オスは可愛いけど手がかかるのよね。
人間と一緒かも。

あはははは^m^
2011/ 04/ 18 (月) 19: 48: 32 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...