アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
カワイイ!
2011年 03月 08日 (火)
友人の愛犬ボーノ10歳を祝して集まった先日。
逆にお土産を頂いてしまった(汗

20110308.jpg

サーモマグをもらっちゃったー。
ジェイローとロータスのイラスト入り。にやにや。

カワイイ系イラストを描くボーノまま。
ロータスの名前の由来である蓮の花もちゃぁんと描いてくれてるぅ♪

20110308a.jpg

ほら、こんなにカワイイの。
美人のジェイローはイラストになってもカワイイ。

ロータス君もそっくりなんだけど・・・
ありり?鼻の穴も描かれてるじょ。

アタシの中では、ジェイは美人でローはカッコイイ顔なんだけどなぁ。
なぜかな?おもろい系になってるし(笑)

20110308b.jpg

仔犬時代の写真を見てみたら、あら、ホントにおもろい顔。
ひぇ~。
Comment
この記事へのコメント
似てなきゃ意味ないものね。
私には、カッコよくはうつりません。

マグは、ばんばん使ってね。
イラストも飽きたらリニューしますよ

2011/ 03/ 09 (水) 20: 42: 57 | URL | ボーノまま # -[ 編集 ]
Re: ボーノまま
> 私には、カッコよくはうつりません。

くーっ、はっきり言いやがってコンニャロめ!
それじゃ、親の欲目丸出しぢゃんか(笑)

えー?リニューアルも出来るの??
やったーっ。
飽きたらお願いするわん。
2011/ 03/ 11 (金) 18: 23: 48 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...