アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
変わるものと変わらないもの
2011年 03月 07日 (月)
IMGP6425.jpg

この牧歌的な雰囲気。
元は牧場っぽいのでそりゃそうなのですが…そんな広々とした場所で。

お友達犬ボーノが10歳を迎えたことや(祝)
ダッシュ7歳の誕生日があったり、芽流が今年10歳を迎えること等。
色々混ぜて、みんなで遊びに行ってきました。

IMGP6428.jpg

美味しいモノをわいわいと食べながらの一時。

IMGP6435.jpg

犬達は広いドッグランで楽しい一時。

IMGP6432.jpg



前は大会とかで連絡なんかしなくても月1で会うのは普通だったけど、様々な理由で以前のようにはいかないわけで。

愛犬がシニアになって、集まり方というか遊び方も変わっていく。
最初の扉はボーダーコリー+競技というものだったけど、どんどん扉を開けていき、時が経って今は人と人との繋がりとなりとなった。
場所がどこでも何をやっても、変わらない友人たち。
傍らに愛すべきボーダーコリーがいるというのはもちろんなのだけど。

こうして無理をせず、でも、まだ若い犬たちも楽しめて、人ものんびり心からリラックスできるような。
この日のような時間を沢山作っていけたらいいな。

IMGP6442.jpg

Comment
この記事へのコメント
今回も・・・
またまたお世話になりましたm(_ _)m

大会や競技会で集まるのも楽しいけど、
そういうもの関係なしでのんびり過ごせるって、やっぱイイよね~(^^)
おまけにあの広さ! ドッグランも貸し切りみたいなものだったし!
なんてったって、お天気も味方してくれたよね。
今日じゃなくて良かった(笑)

また次回もよろしくです♪
2011/ 03/ 07 (月) 20: 55: 12 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: 芽流家ちゃ~ん
こちらこそお世話になりました。
楽しかった、ありがとうでーす。

次の日が激寒・・てか雪?!みたいでびっくりだったね。
ほんと、あの日でよかったねー。

うん、うん。
大会時代があったからこその、この集まりだもん。
これからも楽しくのんびり集おう!
ロータスも大喜びだし(^m^)

色々理由つけて遊ぼうね!まだまだシニアさん達元気いっぱいだしね(笑)
2011/ 03/ 08 (火) 21: 31: 09 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...