アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
name is .....
2011年 02月 24日 (木)
友人が猫育てられるかしら?と聞いてきた。
仕事が忙しい友人だけど、猫ならぴったりだと思い、アタシも楽しみにしていた。
けど、今回は縁がなかったよう。

その時に名前(猫)の話になって友人が…
「OOちゃん」とか呼ぶ(呼んでしまう)ような名前は嫌なんだ~と言った。

ああ、わかるかも。

アタシも実はそうだった。

”ちゃん”とか”君”とかなんだか首筋が痒くなるよー。
HNとかでもOOママとか嫌~。

とかね。そんな風に思っていたハズなんだけどね。


ところがどうよ、今のアタシ。

呼んじゃうよねぇ~~~。
てか、”ちゃん”や”君”どころぢゃないよ!
「ジェイたん・ロー君」はまだ良い方で、もう誰にも聞かせられないような意味不明な呼び方まで行ってしまったョ。
お尻はくちゃいけど、ロ~ロ~、ロ~ちゃんは可愛い♪
などという、わけのわからぬ歌まで口から飛び出す始末。
あとは「ローちゃん、ママのにチュ~して」とかね。自分でママって…おい(汗)

外では絶対にこんなこと言わないですけどね、ええ、大人ですから。

普通の人から見たら、とんだ痛い犬バカですョ、ハイ。

IMGP6327j.jpg

そこのアナタ。
傍らの愛犬とそんなアホ会話しちゃったりしていませんか~?
Comment
この記事へのコメント
オフコ~ス♪
しちゃってるに決まってるじゃ~ん!


だって可愛いんだもん(((爆)))
2011/ 02/ 25 (金) 00: 47: 27 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: 芽流家ちゃ~ん
だよね~だよね~だよね~。

愛犬が可愛いと、そんな飼い主になっちゃうよね~~ん♪
2011/ 02/ 27 (日) 21: 15: 50 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
なんか想像できる。笑

わたしはバイトから帰ってきてエンリーに会うと
「エンちゃんじゃん!!エンちゃんじゃん!?エンちゃんじゃね??」
を連呼が日課!!

ジェイローのセクシーボクロにキュン☆
2011/ 03/ 05 (土) 08: 02: 27 | URL | きんぎょ # TKsfvfW.[ 編集 ]
Re: きんぎょー
ひっさしぶしーっ!
たまに更新される(笑)エンリコを見て和んでるゾ。

>「エンちゃんじゃん!!エンちゃんじゃん!?エンちゃんじゃね??」

ははっ、目に浮かぶよ。
そして普通にエンリーをからかってるのもな(^^)

あの頃のみんなの犬がシニアに突入よ。
シニア・ディスク大会でも開くか?!プライベートで(笑)
2011/ 03/ 05 (土) 13: 24: 18 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...