アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
ある日の出来事
2011年 02月 18日 (金)
職場はT字路の角にある。
先日、職場の前で事故発生。

大きなトラックと乗用車。
現場は見てなくて音がしたので外に出たら、トラックが対面の家の塀に荷台部分がギュギュとなっていた。
トラックの人はバックしたり色々してたけど、後の車が来ちゃったり入ってきたりで大変そう。

乗用車は少し先に移動したらしい。

直後の現場にスーツ姿の男性が携帯電話を持って何かしている。
話しているわけでなく、目の前に携帯電話を掲げて何やら操作。

何やってんのアンタ?
”俺、事故なう”ってツイートか??なぁんて睨んだら、どうやら写真をパシャパシャ撮っている。

どうなの、コレ。
交渉の為の写真か?どーでもいいけど、この状態よく見てみろよ。
トラックは塀に横っ腹ぶつけてて移動したいにも、大型車が動くには幅が必要なのがわからないオバちゃん車とかがバンバンT字路に入ってきて、結果渋滞が伸びるみたいな。

アタシたちは前後左右の車を止め、トラックの人に「右きって、ストップ、はいバックぅ」等と誘導。
その間も男は携帯片手に写真を撮るばかり。

やることの優先順位がわからないやつっているよな。

               ☆

ロータスの足はすっかり良くなりましたぁん。
元気に毎日遊んでます。

20110217.jpg
Comment
この記事へのコメント
ローちゃん良かったね(^_-)-☆
かおりんと公園遊び楽しんでね♪
パン屋さん朝食が有名みたいね。
私も行ってみたいなぁ~と思っていたのよ(^v^)
2011/ 02/ 20 (日) 19: 45: 27 | URL | あーちゃん # -[ 編集 ]
Re: あ~ちゃん
ありがとー、ホントに良かった(TT)
あのまま続いてて獣医にも何か言われてたら…
アタシ心配死しちゃうとこだった(笑)

ツオップ知ってたの?
さすがだわ~、アタシそういうのに疎いんだよね。
食べんの大好きなのに(あはは)
2011/ 02/ 20 (日) 21: 58: 17 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...