アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
静かな日々
2011年 02月 03日 (木)
ローちゃんのアンヨまたしても…。
しばらくは”本当にちゃんと”安静ということに。

でもご心配なく、元気です(^^)

20110203.jpg

散歩もとっても短いし走ってもいないから、毎晩「このエネルギーをどうする?」と言うロータス。
部屋で頭を使わせる遊び風のことをしているけど、だんだん興奮してグルグル回ったりする。
安静ねぇ…(笑)

ジェイもロータスに付き合って散歩はほんのちょっと。
ジェイはそれでも全然平気、外の空気を吸えば満足するタイプなので助かる。

犬との時間が外から部屋になっている今、DVDでも借りよ~と思ったら店に無い。置いてもいないと。
え~凄い観たいんだけどぉ。
「レフェリー 知られざるサッカーの舞台裏」というDVDなんだけど、どっかにないかしらん。

節分、今夜はうちも恵方巻き。
Comment
この記事へのコメント
しばらく安静というと病院に行って来たのかな?
かおりん(気持ち)大丈夫?
私も心配性なほうなので・・・(^_^;)

ロータスお大事になぁ!(アッサム)
2011/ 02/ 05 (土) 12: 31: 42 | URL | あーちゃん # -[ 編集 ]
Re: あ~ちゃん
ありがと~(^^)

うん。うん。病院行ってきたー。
獣医は所見では大事ではないって言うのよ。
「関節?」「靭帯?」とか色々詰め寄ったんだけど(笑)
うちの獣医はとりあえず1週間は「キチンと安静」って。痛み止めももらった。

ちょっと前に足を痛がってたときは、安静後2日くらいで遊んじゃってさ(←アホ
獣医に怒られちゃったよ。
とても詳しく診るには麻酔かけてレントゲンらしくてね。
心配ならば…そうしようかって話なんだけど、麻酔もなんかヤダし、どーしようって感じ。

なんかね、足やった公園を確認したら、大型機具が入ったみたいで地がちょっとボコボコになっちゃってたのよ。びっくり。そこに足取られちゃったのかも。
ジェイも同じとこで走ったんだけどね、ローは慌てんぼうだからか?!

安静にして4日経ったけど、3本になることもないし走りたくてウズウズしてるよ~。
アタシの心配性も尋常じゃないからさ、心配疲れ~~(笑)
キチンと安静させてから様子みてみるね。ありがとね♪

こっちは寒さ和らいできたよー。
アッサムの雪広場楽しそうだね~。
2011/ 02/ 05 (土) 16: 21: 40 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...