アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
愛犬だからソウ思うのね
2011年 01月 31日 (月)
たとえば…
混雑している電車で、隣のおやじ臭には閉口しちゃったりする。

でも、好きな人とかの加齢臭なら許せちゃう。
というかむしろその匂いが好きにすらなってしまう謎。

そこに愛があるかないかの問題。

アタシの犬1号のジェイローのお口は臭いのだ。
臭いのは歯の病気だとか内蔵の病気だとか思うかもしれないけど、そうぢゃない。

だって、仔犬の頃から臭い臭い(笑)
朝のモーニングコールならぬ、モーニングペロペロのときなんてすぐに目覚める臭さ。

でもん♪
そんな臭い匂いだけどん♪アタシは大好きなのだ~ん♪ららららん♪

たまに「ジェイたん、あ~ん」(←口あけて!のコマンド)とか言って、自ら嗅ぐ始末(バカ飼い主さ)
ああ、そうだ、ローちゃんのおならの臭いも嗅いじゃうんだった(笑)

PhotoFunia-b6b177[1]

               ☆

ひとりごとです
韓国のパク・チソン選手が代表引退だって、残念。
3位決定戦も欠場したんだってね、日韓戦が代表最後だったのかぁ。
お疲れさまでしたですね、欧州サッカーももっと見ようかな。
てか、日本代表の心臓7番も31歳ではないか。後継者候補は??

A杯決勝戦、リアルタイムでは気持ち入っちゃってよく見てなかったけど…
その後のTVでスローとかで見れて面白い。
OZのアイツめぇ、それも含めてサッカーなんだけどもぉ。
決勝戦のジャッジは素晴らしいねー。さすが決勝戦の笛を持つだけのことはある。

決勝の最後、終了ホイッスル10秒前・FK、セル爺が思わず「ナナミ…」と言ったのには笑った。
昨日やべっちFCを見てて、同じくセル爺が決勝点のLee君のボレーを見ながら名波氏に「レバノンを思い出す」と言ったのを聞いて、おー懐かしい!YouTubeで見ちゃったよ。

Lee君のボレーは素敵だったね。
視聴率も良かったし、A杯を見ていろんな場所で喜んで騒いでいた多くの若者たちも、Jリーグ見るといいのに。
Lee君所属サンフレッチェ広島のサッカーは結構面白いし。
代表とJは違うのかね…。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...