アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
遅く起きた休日
2011年 01月 30日 (日)
とくに予定はなく、家でだらりん(笑)

つーか昨夜は遅くまで起きていたので眠い。
付き合わされた…というか、アタシがサッカーをTV観戦しているときは眠れないロータス君も寝不足。

アンド、アタシは月イチ恒例行事でお腹も痛く、今日は昼までだらだら。

でも頑張って大きい公園に犬達を連れていきガッツリ遊ばせた。
今はロータス君も御機嫌でお昼寝しています。

そんでサッカーA杯。

勝ったー。うふふん♪
気持ち的にどっちでも良いや的な感覚で見てたけど…ちょっとこれは勝たねば!という気に。
だってオジェック浦和んときとあんまり変わらないし。これで負けたら悔しすぎる。
単純だけど、それでもデカイしパワーあるし怖ぇ怖ぇ。
日本も苦戦気味で、ドキドキハラハラしちゃったよん。
あんだけガチガチだったゴール前にぽっかり穴が空きダイレクトボレーでゴール。
気持ち良かった。勝てて最高。
今回のA杯は日本に風が吹いていたのかも。

コパにも招待で出られるし、A杯優勝でコンフェデ杯も出れるのか~。
いや~嬉しいね嬉しいね。

DVC00029.jpg

アタシもお昼寝しよっかな~。ロータス君と添い寝(萌)
Comment
この記事へのコメント
よかったよね!
アジアカップ!!

3時まで起きてて 10時過ぎから娘の試合~
ちびっこ試合も面白かったよ(笑)
今度是非
2011/ 01/ 30 (日) 19: 13: 13 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
ポンポンサッカーに負けたら、眠れなかったよ~。
苦戦したけど勝てて良かった。

あら、サッカー三昧だったのね、クロスぱぱ。

ちびっこ試合~~~
サッカー見るの大好きだから、機会があれば見たいな。
2011/ 01/ 30 (日) 21: 16: 27 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...