アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
にゃん
2011年 01月 22日 (土)
今日は午前中はお仕事。
午後からは暖かかったから、実家であるうちの小さな庭、別名ロータスのトイレ場のお掃除。
水まきしたり臭い消しの液をまいたり…砂利を増やしたり目隠し用の木を切ったりと色々やって家の中へ。

ローは「なにやってたのん?」とばかりに、すぐさまお出迎えで嬉しそう。
てか、庭仕事の間中リビングの窓からアタシをジィ~と見つめているんだけども。

もう1頭のジェイローがいない。
自室を覗いてもいない?あら~?と各部屋を覗くと、いた。

2階南向きの和室。父の寝室で日が当たりまくってぽっかぽかの布団の上で寝ていた。

気持ち良いこと(好きなこと)優先で、そうしたい気分のときに甘えてきて、こちらがしつこくするとウザそうにする。

まるで猫のよう。

20100712_1598140.jpg

漫画家いくえみ綾さんの飼い猫を主人公にした猫漫画(4コマ)、断然犬派のアタシだけど、まぁ~可愛いのなんの!

猫って可愛いんですねぇ。

猫アレルギーだけど(TT)


                      ☆

A杯 vsカタール
シーソーゲームだったからか、久しぶりにドキドキ。
やっぱり面白いわ、アジアカップ。いろんな意味で。

CBが心配されてたけど、ブラジル大会までの長いスパンで考えたら当然じゃんと思う。
が、ヨッシーの2枚イエロー→退場の時にゃ、ああんやっぱりぃと思っちゃったり。
中東の笛気味だったかもしれないけど、前半からして、大丈夫れすか?な気配あったもんね。

その後はなんと逆転。いや~シビれたよ、矢のようなパスだったなハセ。

それにしても…
親善試合のときとアジアカップ、同じチームなんでしょうか?
ん~何が違うのん?
今日はイランvs韓国、韓国が勝ったら次勝てる気がちょっと・・・。
もちろん、勝って勝ってA杯OZ大会のシード取って欲しいけど。←優勝とはいえないのが(><)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...