アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
借りたモノと頂いたモノ
2011年 01月 20日 (木)
『第9地区』のDVDを借りて観た。
エイリアンもので、エイリアンがなんと難民!という(笑)
話題になったので…程度で借りたけど、いやー凄いわ。
B級チックだしグロいしバンバン撃ちまくりだしで、うわわ苦手だな~と思いつつも最後まで目が離せず。
感情移入がまったく出来ない主人公。
でも、あーうんうん、人間ってこうだよなと思わせてくれて(脇役含め)、ラストが良い。

低予算でも内容だよね。


                 ☆


ロゴスのデイジーシリーズのアウターを頂いちゃって。
軽くて暖かいので、犬の散歩等で”どうもありがとうございますぅ~”の毎日愛用。

20110120.jpg

母撮影。何故真横?もうすこし斜めから撮って欲しかった(笑)
後で聞いたら、肩に薄くデザインされているデイジーの模様が可愛いからそれを写したとの事。

年末に頂いてから着用してるんだけど…言われること3人。

ジェイローと散歩中に、近所のお散歩友達に2人に「良いね、どこで買ったの」などと言われ、動物病院の待合室でも見ず知らずの方が犬話から散歩話になり上着話でコレどこの?と聞かれびっくり。
めちゃめちゃ狭い世界の話ですが、評判良いんですよ~~~~。

sss.jpgヤベッ足の太さが!気にしないで^^;

そうそう、ラップスカートor山スカートといえばいいのか?これ↑も頂き…
年末の雪遊び旅行にて初めて着用したら、これがスゲー暖かい!


                  ☆

続・ロータスの足

寝起き3本足は回数は激減してきたけど、セカンドオピニオンの動物病院にも行ってみます。
でもでも元気で走ってるよん。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...