アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
カミカミ上手
2011年 01月 18日 (火)
いわゆる”おやつ”的なものはほどんど与えないんですが。
時々気分で与えてみたりする。

職場で馬アキレスをカミカミ中のローちゃん。
ボーダーコリーですからねぇ。頭良いんですョ。

「左、左、カミカ~ミ」

20100118a.jpg

「右、右、カミカ~ミ」

20100118.jpg

てね。ほら、上手でしょ。
ちゃんと言うコト聞くし、ギリギリまで食べさせて「ドロップ」で止めるしね。

あれ?ジェイローさんの写真は??って感じですが、もちろん無いよ!
この手前の場所で、アタシが持ってカミカミしてるんだもん。
もちろん小さくなっても放さないしね、うん、丸呑みしちゃうしね。

昔、これで丸呑みしちゃって、あわや開腹手術ってのがあって。
その時は入院当日の早朝に、眠ってるアタシの胸元でゲロゲロ~って吐き出したつー、ジェイらしい(苦笑)思い出があるのですよ。

ジェイも当然右・左は理解してるけど、食い気に支配された頭に何言っても届きません(あうぅ)


                 ☆

昨夜はA杯vsサウジ。

いや~驚いたね、サウジの緩さったら(笑)
敗退決まったとはいえ、最後は名誉の為に頑張るかと思ったんだけど。
ゴールは多かったもののなんか面白くないよね、これじゃ。

緩サウジでどうせ勝つし後半はもういいかなと思ったけど、陽介君がフル出場だったからねん。

次はカタール、こっちはもっとドキドキしながら観れそうだ。
Comment
この記事へのコメント
なあ~んと
かおりんの事だから 安心して寝てしまったのかとw
2011/ 01/ 18 (火) 19: 47: 15 | URL | まっちゃん@帰宅中 # -[ 編集 ]
Re: まっちゃん
おっ?帰宅中っすか。お疲れさまで~す。
陽介君は浦和レッズの選手なもんで(^^;)
見ちゃったぁ~。
2011/ 01/ 18 (火) 20: 06: 13 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...