アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
路地と足
2011年 01月 15日 (土)
いや~インターネット社会は便利ですな。
わからないことがあっと言う間にわかってしまう。

かなりクセがある(笑)”毛皮のマリーズ”のアルバム…タイトルがTin Pan Alley
知らない言葉は沢山あるし殆んどスルーしてしまうかもしれないけど。
時々、ん?と思う言葉ってない?
アタシはまったく知らなくて、その場で検索、ネットって凄いヮ。
ティンパンアレー…ふむふむ、なるほど。
また1つお勉強になりまちた。

歌は聴く人を選びそうなんだけど。
Vo志磨くんが色んなとこに載せてる文章とかクスっと面白いのよね。

リードトラック

音楽といえば…
年末の仲間とのスキー&雪遊び旅行の時。
スキー場に行く時に車内で流したのは「サーフ天国、スキー天国」ユーミンですよ。

エグザイルの「choo choo train」でもなければ、本家ZOOの方でもなく…
♪ゲレンデのカフェテラスで~~ の方ですよ(笑)
世代的にはZOOの方だけど、映画”私をスキーに連れてって”のインパクトが。
車中みんなの気分も盛り上がりましたョ。


              ☆

そうそう、ロータス君の足ですが。

今日ちょっとボール投げをしてみたんだけど、普通ーっ。普通にガンガン走ってた。
そして普通に歩いて戻り、家の階段を上りアタシの部屋へ。

その後、横になりお寝んね♪

起きたら…

またしても足上げてます(TT)ヒョコヒョコしちょりまする。
あー何ナノ?心配、心配、心配、心配。
でも暫く経つと普通に4本足に。

あ~ん、もうっ。
Comment
この記事へのコメント
一緒だ~
ローちゃんの足、どうかな?って思ったら・・・
それって、芽琉と同じ症状だね。
芽琉もガンガン走れるし勝手にジャンプもできる!
それで、家に帰って一休みした後に足上げちゃうのよぉ(ーー)
でも、芽琉の場合はよ~く見ると、
ゆっくり歩いてる時も足の運びが変だからね。
ローちゃん、一過性のものだといいんだけれど。。
2011/ 01/ 16 (日) 20: 28: 52 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
タイムリーv-218
毛皮のマリーさん、今日J-WAVEにでていた
ちょっと気になっていたのだv-8
ところで、ロータス長いね~心配v-17
2011/ 01/ 16 (日) 21: 16: 38 | URL | ボーノぱぱ # -[ 編集 ]
Re: 芽流家ちゃ~ん
うん。うん。まったく同じぢゃん!!
ジャンプも階段も何でも…自分からやるんだよ、でも休むと必ずビッコ。

いやん、いやん、心配指数が上がりまくってるんですけどぉ。
そして今も一休み後にビッコ引いてましゅ(TT)

詳しく診てもらった方がいいのかな?
2011/ 01/ 17 (月) 17: 17: 05 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: ボーノぱぱ
アルバム出るからね。
あの人ホント面白くって好きなんだけど…
曲はさぁ、こっちの気持ち次第で聴くのを左右されそうな…声よね(笑)

ローの足。
そうなの~、とっても酷い!という感じではないんだけど。
長引いてるし、心配度が日に日にUP。

病院で検査してもらおうかなぁ。
2011/ 01/ 17 (月) 17: 21: 08 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...