アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
その後
2011年 01月 07日 (金)
ロータスの右後ろ足ですが…

翌日も上げっぱなしで、どーしたものかと思いましたが、うんPはするしsitも従う。
ただし重心は左より。

甘えんボーのローちゃんだけど、昨日からの異常なまでの甘え具合。
きっと少し痛みがあるんだな~。

朝、救急箱を探すと鎮痛剤があったので飲ませてみた。

20110107.jpg4!

現在は4本だったり、時々3本になったり。
ヒョコヒョコとはしているけど、昨日よりはよくなっているもんね。ふぅ。

薬の副作用とかにピリってるわけではないけど、4本にもなったので鎮痛剤はもういいかな。
つーかこの前まで下痢だったしね。

足は、指もOKだし何かが刺さってる感じもないし、前記したように座れるし。
股関節系でもないし、ん~足先を反対の方に反らすとピクッと引くのでその辺りかしら。捻挫?

ともあれ、ご心配をお掛けしました。大丈夫そうです。
なんせ心配性でムスコを溺愛しているので(オホホ)

そうそうコメント欄を参考に、職場の部屋でタオルで軽く遊ばせてみたら…
その時に上げていた右後ろ足を着いたロータス。
興奮のあまり足を着き「あれ?着けた。あり?それほど痛くないかもー」みたいなね(笑)

それ以来、4本にしてみました。byロータス

現在(夜)は、重心は左でヒョコってるけど歩いていま~す。


            ☆

20110107a.jpg

今年もまた、けいすけ&ダッシュ家がカレンダーを作ってくれました!
嬉しい~ありがと~~。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...