アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
サーフ天国、スノードッグ天国 side:B
2011年 01月 03日 (月)
CQ5F3233.jpg

年末旅行は夏のオフ会で行ったロッジ(長野県)

今年は雪が少ないとロッジの方は言っていたけど、犬も人も十分満足できる積雪だった。
これくらいが丁度良い感じ。

CQ5F3236.jpg ”わ~い”な場所

ロッジの横には小さなゲレンデがあってリフトの所にネットが張られている。
その横の広い場所で犬と遊んでOK。激喜!!
おまけにスノーモービルも貸してくれるの。すごくない?楽しくない?ひゃ~。

CQ5F3153.jpg

CQ5F3218.jpg

犬たちも大はしゃぎ。
人もスノーモービルやソリで大はしゃぎ(笑)

CQ5F3542.jpgCQ5F3453.jpg はしゃぐ大人たち(^^)

アタシもスノーモービル初体験をしちゃった。
ボーノまま(←飛ばしやさん^^;)の後に乗ったり、自分でも運転して楽しかったヮ。

CQ5F3559.jpg

山を下りて湖畔をぐるりと雪歩き散歩を楽しんだりしてね。

CQ5F3556.jpg

楽しかったーっ!
いつも楽しいけど、今回の旅行は倍楽しかった。

CQ5F3573.jpg

1年間なにかと色々あったけれど、最後に笑えて楽しめれば十分幸せ。
みんなサンキュ~。

All photographs by keipapa "Thank's"
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...