アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
スキー天国、スノードッグ天国 side:A 
2011年 01月 02日 (日)
年末に犬連れ雪遊び旅行へ。

201111b.jpg

雪は嫌いになってしまってから数年。
犬と雪遊びをして自分たちもスキーとかしたい!
と、友人達と盛り上ったのは、2009年末の旅行での話。

1年後の旅行で友人が色々と手配をしてくれて実現。

いや~~最高に楽しかったぁ。

201111d.jpgスキー場だー高校以来で滑れんのか?アタシ

カメラはちゃぁんと持っていったんだけど、1人+犬2なので、なんせ撮れなくって。
というのがひとつ。

もうひとつ、アタシはその場がすごく楽しいと写真を撮るのを忘れちまう!

201111c.jpgボーノ家夫妻スキー上手し!

そんなわけで、画像がほとんど無い。

そんなんじゃブログにも書けないわ....orz
け・れ・ど 友人たちが撮ってくれたのがあるのさ。あ~良かった。
Comment
この記事へのコメント
あけおめことよろ☆
v-343いいな~いいな~
雪だよ~

わんこを通してたくさん、いいお友達ができて かおりんもジェイロー&ロータスも幸せだね~v-10


かおりんのブログ見て
ジェイロー&ロータスがお出かけするのが羨ましくって
「あっ、れおも公園行こう」とか「湖泳ぎに行こう」とか決めてるんだよ~ん(笑)

今年も参考にさせてもらいますって早速、雪遊びか?!

今年もどうぞよろしくお願いします
2011/ 01/ 02 (日) 10: 17: 58 | URL | れおママ # SPter/T.[ 編集 ]
Re: れおママ~~
あけましておめでとさ~~~ん。
今年も一緒エク日があるといいのにな~~。

うん。
アタシも、かわうそれおを見て「あ~水遊びか~」とか思っちゃうもん。
おんなじだね(^^)

そうなの、早速雪遊びっ♪
楽しかったよー。

今年も仲良くしてねん、よろしくで~す(^^)
2011/ 01/ 02 (日) 20: 48: 29 | URL | かおりん@ジェイロー&ロータス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...