アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
2010 Last
2010年 12月 31日 (金)
今年も今日で終わり。

明日には新たな年が始まると思うと、顔を上げて遠くを見ることができそう。
でも、1日の終わりには夜があり、そして朝日が昇る。

同じなんだけどね。

IMGP6422.jpg

年末にBBQや旅行があり、改めて実感したんだけれど…

どこかに沢山行っただとか、何かを沢山しただとか、沢山会ってどうだったとか、そういった事ではなく。
量より質なんだよね。

IMGP6402.jpg

そうそう、ジェイローが29日に8歳になりました。

8年の間に本当に様々なことがあったけれど、ジェイローと一緒に笑いそして泣いてきた。
アタシがどんな状態でも変わらぬ視線を向けてくる。

かけがえのない存在。


              ☆


今年も1年ありがとう。まわりの皆に感謝です。

IMGP6406.jpg

かおりん×××
Comment
この記事へのコメント
はっぴーJちゃん
ジェイローちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
Jちゃんは、この8年間色々とあったかおりんの一番近くにいた存在だね。
チビちゃんの時は、怪獣みたいだったけど今は、癒し犬だね(^_-)-☆
2010/ 12/ 31 (金) 18: 52: 28 | URL | あーちゃん # -[ 編集 ]
おかえり~♪
雪いっぱいあって良かったね(*^ー^*)
↑ローちゃん?
雪の中でも溺れちゃったのかな(笑)

ジェイちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
この旅行は、ジェイちゃんのバースデー旅行だったのかな?(^m^)
素敵な仲間とお誕生日が迎えられて良かったね~!
これからも素敵な想い出いっぱい作ってね♪


今年は2回もご一緒させていただき、お世話になりました。
また来年も懲りずによろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010/ 12/ 31 (金) 20: 18: 59 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: あ~ちゃん
ありがと~~(^^)

ふふっ、あ~ちゃんはジェイローが悪魔だった頃を知っているからね(笑)
あの手強いジェイが、ホント癒し犬になっちゃって…時の流れを感じるね。

今日ものんび~りと一緒に散歩して楽しかったよ。
ローちゃんとじゃ、こうはいかないからね、ワサついちゃってさ(笑)
2010/ 12/ 31 (金) 21: 18: 04 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: 芽流家さ~ん
ただいま~。
雪遊びが出来てとっても楽しかったよ!

もうこのロッジ最高だよ!芽流家のお陰ですっ(ペコッ
夏ももちろん良かったけど、冬も最高よ♪

ブ八ッ、雪に溺れたって…。←笑わせないで~~~~~

ジェイも8歳でーす。ありがとうございま~す!!

これからの日々は、プライオリティーは”ジェイと楽しく過ごす”ということになるから、それは仲間皆で集まってワイワイするのが一番。Jも大喜びするし~。
ということで、来年は2回といわず数回会って、いつもの楽しい時間を過ごしたいな~。

なので、こちらこそ宜しくでーす。

PS:なんだかボケボケしちゃって、BBQ後の挨拶行けなくてごめんね~。
「ケーキ」凄くてびっくりしたよ!
売り物でしょ?売り物でしょ?売り物でしょ?アタシ買うよっ!ってくらいの手作りケーキだね。
Yちゃんすご~~~い。
2010/ 12/ 31 (金) 21: 33: 06 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...