アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
ポテチ
2010年 12月 24日 (金)
20101224a.jpg

フンフン…ボクの前に見える川は、流れ流れてやがて海に出る。
そして、その海はボクの知らない街や国と繋がっている。

この川をグングン泳いでいったらチャムに会えるのかな??
そだ!ボク泳ぎが下手だったんだ!!テヘッ。

ボクの幼なじみのアッサムんちはもう雪が降ってるんだって。

20101224b.jpg

アッサムのママに頂いたコレ↑ カルビーポテチ@ロイズチョコがけ”贅沢ショコラ”

さりげなく気がきくアッサムママのあ~ちゃん。
以前コメントにちょこっと書いただけなのに…(食いたい~と書いた訳ぢゃないのよ、オホホ)
ありがとー。食べてみたかったのよ~!

ロイズ(で出してる)のは当然チョコメインなんだけど、これはカルビーだからポテチメイン。

チョコが少しで、これはこれで美味しい♪
Comment
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/ 12/ 24 (金) 21: 24: 16 | | # [ 編集 ]
ボクちゃん
よぉーよぉーロータス溺れたらままちゃん悲しむからおらぁーが太平洋を南下するべよ。
おらぁ~泳ぎ得意だぁ~
かおりん、ポテチ情報教えてくれてありがとうね(^_-)-☆
お陰でボーノまま&ボーノ(@_@;)もお気に入り(^-^)
かおりんにも喜んでもらえて嬉しいです♪
もちろん私もお気に入りだよ(^_^)v


2010/ 12/ 24 (金) 23: 09: 10 | URL | あーちゃん # -[ 編集 ]
Re: あ~ちゃん
> よぉーよぉーロータス溺れたらままちゃん悲しむからおらぁーが太平洋を南下するべよ。
> おらぁ~泳ぎ得意だぁ~

ぢゃ、お互い泳いで”せんだい”あたりで落ち合おう~チャムぅ~。
ままちゃんが横で「ローちゃんじゃ1mも進まないよ」って笑ってるぅ~。ぶぅ~。

ポテチありがとー。
やっぱり美味しかった!!

贅沢ショコラはチョコが控えめで塩気が立ってて、すっごい好みだよ~。
ちょっとづつ食べてるのよ~~ん。
2010/ 12/ 25 (土) 14: 09: 16 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...