アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
冬の1日
2010年 12月 23日 (木)
少し風が強いが晴天の冬空の今日。
友人達とBBQ。

IMGP6363.jpg

クリスマスも近いのでケーキ(手作りスポンジ!)も作ってくれた。
ケーキはそれ程好きではないアタシだけど、これは美味かったー。

IMGP6382.jpg

今回はひさしぶりに会えたコも…。
シルクさんが来てくれたー!昔からの友人だけど、ここ数年はなかなか会えなかったから嬉しい。
ホントに良い子のシルクさん、ボーダーらしく飼い主以外にはそっけないけど、キスしてもらった♪

IMGP6362.jpgシルキュン

お友達の↓クッキー君(Mダックス・10ヶ月・可愛い!)と一緒に参加してくれました。
沢山のボーダーに囲まれて疲れてしまってないかしら?

ありがとー。

IMGP6388.jpg
『待ててましゅよ@クッキー』

お約束のパチリ。

IMGP6385.jpg

諸事情あって、埼玉編となってしまったBBQ。
みんな遠くからありがとー。楽しかったです。

暖かくなった頃にまた集まりた~~~い。な。

              ☆
ブンブン。ふりふり…

IMGP6376.jpg

ブンブン。ふりふり…

IMGP6377.jpg

チュチュ、チュチュ。

IMGP6366.jpg

芽流だぁぁ~~~。デヘデヘ~~。

IMGP6367.jpg

芽流大好きbyロータス


                ☆

IMGP6396.jpg

ボーノとゆかいな仲間達風。最後までキチンと待てたね!
Comment
この記事へのコメント
いやーん。かおりん仕事が早い!
シルクかわいく撮ってくれてありがとう。
クッキーとのツーショット良いわ!
ローちゃんラヴラヴしてくれたのに怒ってごめんね。。。
車で送り迎えありがとう!
ちょー楽しくておいしくて幸せな時間でしたー!
2010/ 12/ 23 (木) 22: 02: 13 | URL | ヒロコ # RqWBMyRA[ 編集 ]
いも虫がいるぅー
2010/ 12/ 23 (木) 22: 09: 12 | URL | ボーノまま # -[ 編集 ]
Re: ヒロコ~
おつかれ~&ありがと~。
アタシもヒロコ&シルクに会えて御機嫌だよ。
クッキーも可愛かったしぃ~。

ロータスのエロっぷりに、こちらこそゴメン(笑)

また来年も会おうね!海とか川とかも行きたいしね。
2010/ 12/ 23 (木) 22: 16: 01 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: ボーノまま
> いも虫がいるぅー

↑なんだよ!このコメント!(笑)
最後の写真の、お手手巻き込みロータスのことかーーー?

2010/ 12/ 23 (木) 22: 19: 51 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
べりぃ~ありがと~~~
誘ってくれてどうもありがとう!
ちょっぴり寒かったけど、とっても楽しかった♪
お腹も心も大満足させていただきました(^^)
ローちゃん&芽琉も相変わらずラブラブだったね♪

帰りも渋滞なく帰れましたよ~。
意外と近かった埼玉!
想像通りこっちより寒かった埼玉!!
標高が高いから!?(爆)
あ、決してそんな、馬鹿になんてしてないから~
また誘ってくださいませm(_ _)m
次回は、お汁粉作っちゃうよん(笑)
2010/ 12/ 23 (木) 22: 56: 12 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: 芽流家さ~ん
こちらこそ~ん(^^)
来てくれてありがと~ん。

ぷっ、埼玉は都会より気温が低いのですョョョョ(爆)

都内で良い所があるといいなと思うんだ、ちょっと探してみよっかな。
寒い日のBBQはなにかと大変だけど、周りが少ないのが最高だわね。

今年最後に皆で会えてよかったぁ。
芽流に会えて、ロータスも大満足(いや…大興奮?)で年越しできそうよ♪
2010/ 12/ 24 (金) 16: 49: 33 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...