アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
The apple of my eye
2010年 12月 12日 (日)
田舎(長野県)から林檎が届いた。
いっぱいあったから、ご近所におすそ分け。

ジェイの散歩をしながら、近所の犬散歩仲間に配って歩いた。
どの犬たちもみんな林檎が大好きらしく、今晩このコと一緒に食べるわ~なんて喜ばれた。
もちろん、アタシの犬も林檎(…に限らないけどさ@笑)は大好き!

飼い主のアタシは素の林檎は好きではない。
アップルパイとか大好きなんだけど、そのままはあんまり(汗)

食べない林檎も好き。

アップル社はやっぱカッコイイなと思うし、その昔彼氏からのプレで初めて手にしたブランド物っていったら水色の宝石店のアップルネックレスだったわ。
だいたい見た目が可愛いわよね、林檎って。イラストにしても可愛い。
英語なんかにしたら、可愛さ倍増。アップルだもの♪

apple.jpg

ジェイもローも、シャリシャリ美味しそうに食べました。

林檎食ってるだけなのに、相当可愛い我が犬たち(溺)
チワワが食べてるんぢゃないだろ~!デカイ口で瞬食だろが~!
と突っ込まれそうですが。


愛犬たちはアタシにとって…Apple of my eye
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 12/ 18 (土) 08: 38: 41 | | # [ 編集 ]
Re: 鍵コメ
書き込みサンキュ~i-228

忙しい時や辛い時こそ…笑うのだぁ!
つーか、もうすでにこの書き込み自体、アタシ笑っちゃうんですけど。うひゃ(←笑)

身体を壊さないようにね~。

アタシもアップルパイ作りたい。
けど…
料理下手だしな~(笑)
2010/ 12/ 18 (土) 21: 14: 05 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...