アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
2010年 11月 25日 (木)
あっ!

IMGP6325.jpg

うん。飛行機通ったね(^^)


          ☆


蹴球話
「すぽると」でダバさんが”FCザンクトパウリ”を取材しているのを見た。

ドイツ1部リーグのサッカークラブ。
1部2部3部と行ったり来たりの弱いチームらしいのだけれど、歓楽街にスタジアムがあって、コアなサポさんがとても多いとのこと。

アタシはレッズ好きだけど、外国のチームはよくわからなくて、この番組で初めて知った。
サポさんは少々おっかないテイスト漂っているけど、地元とサポーターを大切にしているクラブだそう。

羨ましい…。

遠い昔、Jのお荷物だった頃のレッズ。こんな風に↑なるのかと思っていたよ。
そりゃ勝てればいいけれど、レッズの試合を楽しみたいだけなんだ~というサポも多かったのに。

今はどうだ?

なんで監督続投させないのさー(キィー)もう少しやらせろっつーんだよ。
新監督(候補?)ペドロ?え?まさかの広島から引き抜き? な訳がなくペドロ違い(笑)
サンフレッチェ良いよね。レッズ以外の試合で唯一見るもん。

でもって、アタシの好きな松井大輔に…レッズが水面下で接触ってマジで?
そりゃ来たら、ユニ買うかもって勢いだけどさぁ。う~ん、微妙。
Comment
この記事へのコメント
このままじゃ・・・
来シーズンは2部落ちか~~~v-12
千葉なんかやっと柏が帰ってきたよv-14
2010/ 11/ 29 (月) 23: 23: 54 | URL | ボーノぱぱ # -[ 編集 ]
Re: ボーノぱぱ
怖いことを言うんぢゃないよぉぉぉ(ノ~ン)
お帰り柏&おめでとう千葉ロッテ(笑)

もう、代表のアジアカップを楽しみにするしかないよ。

2010/ 11/ 30 (火) 21: 30: 40 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...