アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
オリンピーック
2010年 02月 18日 (木)
いや~、オリンピック楽しいねぇ。

今日はスノボ・ハーフパイプ。
騒がれたやつ…あれはドレッドヘアーでビシっと着た方がカッコよかったし、デカイサングラスってどうなの?と思うのだけれど、ともあれ応援してたので、国母君が失敗しちゃって残念。

スノボは技なんかよくわかんないし、クルクルクルクルとみんなスゲー!って感じ。

アメリカ代表のウェア、めちゃくちゃ可愛いー♪
フィンランドも好みだわ。どちらもバートンみたいね。

チェック好きなのよね、アタシ(^^)

そうそうアメリカ代表の開会式のユニフォームも可愛かったよね。

100218_100007.jpg

それと、フィギュアスケート男子。

ジョニーのお尻ってすごいプリっとしてるわね。
エヴァンのお尻も素敵だわ、こっちの方が好み。

で、SPはプルがトップだったけど、彼ってさぁ…髪形変えた方がいいわよね。
あの前髪 あの襟足 WHY?

アタシどこ見てんだー(笑)

3位と4位につけた、高橋&織田選手に明日は頑張ってもらいたいっすね。
プログラム的には”道”が好みなので、回避せず4回転を挑んでなんとか表彰台に上って欲しいな。

100218_095950.jpg
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...