アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
しこりにドキリ
2010年 11月 04日 (木)
「ジェイちゃん、かわいい~」ぐりぐり攻撃ーっ。
なぁんて撫で回していたら、足の付け根に”しこり”発見。

!!

しこり発見→ガンで亡くなったマルチーズもいたから、それとは違うかもと思ってもなんだか心配。

フィラリアの薬もあったから、ついでにこの件も相談してみた。
検査の結果は良性ということで安堵。


待合室で、もしもがあったら嫌だな~とプチブルーになってたら…
「ジェイロー~」と、近所のBシェパードのママさんが声を掛けてきた。ひさしぶりだ~。
歳も近く、仔犬の頃よく遊んだ仲。最近は時々会えたりする程度になったけど。
ジェイが鳥だかヘリコだかを追いかけて、見えなくなっちまった時(汗)も、町内大捜索してくれたんだよなぁ。

もう自分の診察は終わったというのに、ジェイの検査結果待ちまで付き合ってくれた。
アタシの心配性も、ママさんのお陰で随分楽に。ありがとー。


kako-kuFDsbuwXfXXOeUD[1]

この画像載せて思ったんだけど…ジェイってホントに美人だわ~。
Comment
この記事へのコメント
はははw
やっぱ親ばか  まっしょうがないか
2010/ 11/ 05 (金) 19: 56: 59 | URL | まっちゃん@MAXは8さい # -[ 編集 ]
よかった~!
ジェイロー、良性でよかったね!
我が家は先代犬エメットが悪性リンパ腫で胸にしこりもできたから、タイトルにドキッ!

私も「まぁちゃん、かわいい~!」って、いつも身体チェックしてますよ。

しかし、この姉妹本当に美人ね!もうすぐ8歳に見えないですよね。

マロン&オリーブ、来週末は西武ドームに乗り込んできますね。今年もエクで会えて、うれしかったです。
来年もまた会いましょうね★
2010/ 11/ 05 (金) 21: 51: 50 | URL | マロンマ # Zk/lHUeI[ 編集 ]
Re: まっちゃん
わはは。
もしかして…”親バカ”って病名ある? それだ!アタシ(笑)
2010/ 11/ 06 (土) 13: 09: 50 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: マロンマ~
そうなのよ~、シコリ=悪い みたいな気がしてさぁ…不安で不安で。

でも、大きくならなければ問題ないみたい。
ありがと~~~。

身体チェックは重要だよね。
マロンと違ってジェイは撫でまくると唸るんだけどね(笑)

ドームは行けないかもしれないけど、楽しんで来てね!
マロンが切符くれたんだもんね♪♪

>しかし、この姉妹本当に美人ね!もうすぐ8歳に見えないですよね。

うん!美人姉妹だよね!!
美人で若々しくって、カワイイよね。マロン&ジェイロー。
2010/ 11/ 06 (土) 13: 16: 28 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...