アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
ボクのトモダチ
2010年 10月 16日 (土)
ロータスの幼なじみアッサムが明日の誕生日で6歳になる。

ロータスが…
というか飼い主のアタシが…

2頭で遊ばせてる間、目を光らせていないでいられる唯一のオス犬。

それがアッサム。

喧嘩になってしまうことはマズ無い。喧嘩になったとしてもロータスが本気で反撃しない相手。
完全に上下関係が出来てる他犬って、ロータスにとって稀有。

プライベートが大変なことになってしまった幼犬期と、飼い主骨折期に預かってもらったお陰なんだけどね。
遅れること2ヶ月で、ロータスも6歳になる。
月齢近い幼犬同士で生活できたこともあって、今でも良い関係でいられるのだ。

最近住まいが少し遠くになってしまったけど、今も、これからも、ロータスの大事な親友犬。
今頃はきっと、飼い主に甘えまくっていることだろう(^^)

[photo16165465]IMGP6188[1]

2頭とも健やかに6歳の誕生日をむかえられて(られそうで)感謝。
Comment
この記事へのコメント
ありがとう
かおりんありがとうね(^_-)-☆

アッサムにとってロータス君は初めての弟なんです。
ハウスの中で2頭寄り添って寝ていたのが懐かしい~
アッサムにとっても大事な親友犬です!(感謝)




2010/ 10/ 16 (土) 23: 17: 15 | URL | あーちゃん # -[ 編集 ]
Re: あ~ちゃん
おめでとさ~ん、アッサムぅv-274

姉さん兄さんの中にいた、ちっちゃいチャムに…さらにちっちゃいローが居候できたんだもんね(笑)
2頭は、そりゃ大親友になるよね(^^)

それにしても、ちいさい頃のチャム&ローは可愛かったね~。
あまりにもブサイクで可愛かった、ローなんて子牛だし(ゲラゲラ)

そそ、カルビーのポテトチップ←ロイズチョコかけ(北海道限定)食べたぁ~?
2010/ 10/ 17 (日) 15: 25: 06 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...