アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
トホホなEX写真&昨夜の1戦
2010年 10月 13日 (水)
載せたくないけど(笑)友人が送ってくれたので。

スタートゲート奥の赤い器材に注目! ←つまり一番最初の障害なんだけどもね…(汗)

P1040191.jpgスタート

しょっぱなの障害、60センチバーをなぎ倒すロータスorz
ばっちり見たけど、胸が当たって、それはもう跳ぶというより当てて退かす感じ?(苦笑)

P1040176.jpgスタッフさん早速のお直し

後半もなんだか集中イマイチで、コース際に貼ってあるテントの中を覗いてみてみたり、立ち止まってボーっとしてみたり。
もうさ、”練習バンバン・タイム云々・ガンガン参加”ではないけれど、そりゃないぜ!ロータス君。

赤っ恥の練習走行となってしまったョョョ。


『ボクはね、公園のボール投げが一番好きなんだ~単純で楽しいから。てへっ。
                         ここからは、昨夜のサッカーの話みたいだよ~』

lozac.jpg
燃えたねぇ。
親善試合とはいえ、やっぱ日韓戦は燃えるよね、見てるコッチも。

ピッチ上でも同じみたいで…駒野はホント可哀想。こういう部分は親善試合としてお願いしたいんだけどな。

前日のU-19の内容をチェックしていたから、なんだろう、A代表はまさかねぇ…と少し心配に。
そうそう、↑は宇佐美選手が号泣してる写真を見て悲しくなった。
2連続で逃すなんて、今後どーすんのさ。ロンドンOPとか大丈夫なのか??
と、思いつつもレッズ的には元気君のこともあり(汗)個人的には代表は大事だと思うんだけどな~。

で、韓国戦。

パクチーが欠場だってぇ←アジア杯で代表見納め??
ひさしぶりに、ゴリゴリ行く長谷部を見たような(でも本田からのパスは決めなきゃダメよね~)
本田、えーそこ自分?と思ったけど、自ら奪ったしそろそろゴール欲しいのよね。
萌たんは…うーん。

スコアレスドローだったけど、面白かった。

新聞に年1で日韓Fマッチ検討とか書いてあったの読んだけど、是非そうしてもらいたいよね。
日韓戦だったら代表試合スタジアム行きたいわ~。

来年のアジア杯が楽しみ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...