アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
エクったヨ。
2010年 10月 12日 (火)
晴天となった体育の日の昨日、エクストリーム@最終予選会に行ってきました。
会場は”暑いぜ!熊谷”のスポーツ公園。

20101011.jpg

すごく綺麗で良い所。
寝坊してカメラ忘れちゃった、携帯で撮った唯一の写真。

この日、EX会場横のサッカー場では天皇杯3回戦(大宮アルデvs大分トリニ)が行われていて、声援が響いてた。大宮アルデは勝ったみたい。
ああ、熊谷がレッズ戦だったら良かったのになぁ。<レッズは駒場で無事勝利♪>

さて。

今年最後のEX、ロータス君がスラロームを嫌がる…というのを確信した日になりました(笑)
嫌がるというよりは、メンドクサがるというのが正しいのですが。
今回のコース(器材並び)は難しいという話だったんだけど、本番は案外上手く行き、ショートカットできてスラローム手前でローに指示を出せた・・・のに・・・

スラを完全に拒否りました(泣)
入れなおしても途中で抜け、スラ1本目に戻るときには草をブチブチ食うロータス。

まぁ、まったく練習してないからだと思うけど。←友人たちの犬もそうだけど、ちゃんと出来る(汗)

そしてそして、フィニッシュゲート手前で急ブレーキ。
これは毎回そうで、もう仕方がないわさ(笑)

練習走行のときのボッロボロより、少しマシだったからOKということで。

そんなこんなで、今年の犬競技は終了かな?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...