アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
蹴球@青
2010年 10月 09日 (土)
lozac.jpg

昨夜の埼スタは青でした。
よって、サッカー話でございますm(_ _)m →
親善試合だし、新監督初戦だし、結果はどうでもいいんだけど…勝ちましたね。
ゴール気持ち良かった。

メッシ様はフルで出てくれたし、日本はネット揺らせたし、いいな~埼スタ行きたかったな。
TV観戦してました。加藤浩次とレオの副音声で(笑)

長友ぉ、中学男子の成長期みたい。
一晩でグッと背が伸びるような…そんな急成長だわ、W杯での自信&海外で激↑だな。
日本的には、祝・左サイド安泰。

香川、海を渡って頑張ってるご様子。
W杯はピッチに立てなかったけど、逆にモチベーションになっちゃっての活躍っぷり。
右サイド君も見習ってくれるといいんだけどねぇ…Viel Erfolg!

親善試合だけど、お次は韓国戦だからね。結果関係無いとかありえないし。
それにしても…初戦がアルゼンチンそして韓国って、ザックんエライね。G子と大違いだね。


そうそう、朝のTV番組で長友@イタリア取材をやってて、お城で取材したときに城の管理人さんがナガトモォが来てるっていうので「君が代」を閉館のBGMとして流してくれる…というシーンがあった。
粋なことすんな~イタリア人と思ったんだよね。

あと、昨日の試合で川島が交代するとき…次に入るGK(ダレ?)をビックスマイルでピッチに送り出した、イタリア人GKコーチも印象的だった。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...