アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
秋の入り口ひとり言
2010年 09月 18日 (土)
夜なんか涼しくなって、秋のはじまりという感じ。
でも、今日の日中は暑かった。

今日は仕事だったから、合間に日中犬の散歩に行ったんだけど、軽く汗かいちゃったヨ。

GetThumb3.jpgphoto by keipapa
<撮ってもらった西湖での写真1。水面キラキラ、ジェイたんの笑顔もキラキラ>

はぁ~タバコ吸いたいにゃ。気が付けば禁煙アタックも18日目。
来月までアタック続けていられたら、止めれそうな気がする…。
もう買ってやると思ったら「ぬぁ?高い、馬鹿馬鹿しい」つって。

GetThumb2.jpgphoto by keipapa
<撮ってもらった西湖での写真2。プルプルローちゃん、何をやってもコイツはカワユイ>

NHKのワンダー×ワンダー見てた~。工場最高!カッコイイ。

ん?このあと「海猿」やるのね。見なきゃ。好きなのよね~コレ。
何が好きってテーマ曲の「open arms」 歌詞とか全然違うのに、青春って感じの音楽なんだよね。名曲。
あとあれね、強そうな身体&制服(wスーツ)ね。
ボンベを前から背負っちゃうみたいな。マッチョ好き?!

…。

今思ったんだけど、土曜の夜ぢゃん。TVを見るだけっていう現実(ノ~~~~ン)

大きい犬好きの彼募集中なう。
て、つぶやいてみてもなぁ…orz 頑張れ、アタシ。

GetThumb.jpgphoto by keipapa
<撮ってもらった西湖での写真3。ゆらゆらJ&L>

かなり前に腕を蚊に刺された。プクっと膨らんで痒かった。
随分と日が経ったのに、全然消えなくて、膨らんだまわりが赤くなって痒い。

それを見た友人が「タムシぢゃね?」と。

タムシ?!それって、なんとかタムシのアレかよ。マジ?うそ~ん。

調べると、ふむふむ似ているかも。
水虫の薬をつけると書いてある。試しに買って塗ってみると、みるみる治ってしまった。

タムシだってぇ。腕に出来るのは”ゼニタムシ”だってぇ。

この歳で初めて、水虫の薬を買いました(ずーん)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...