アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
HOLIDAY:epilogue
2010年 09月 03日 (金)
楽しい休日はあっという間に過ぎ、帰り道は渋滞渋滞、そしてまた渋滞。
そんな感じで疲労度MAXで帰宅。

犬たちに食事をやり、とりあえず濡れモノや洗濯モノなどをザックリと片付け、すぐに軽くシャワーを浴びた。


部屋のドアを開けると、ものすごい臭さが鼻を直撃。


ドア手前(部屋側ね)にウOコがあるぢゃねーか!しかも下痢P…orz
ドア開けちゃったもんだから、こんもりとしたソレをこすっちゃったらしく・・・・以下自粛

ガッデム自分。
食事の後にもちろんトイレ出ししたけど、オシッコだけで入れてしまったもんなぁ。
てか、その時に一緒にしろって感じ。

激しく疲れてるのに、タイルカーペットを捨てたりドア拭いたりと仕事が増える。
寝る時間も遅くなる。

明けて翌日。

仕事。
ジェイローとロータスは疲れもあるだろうから、家に置いていくことにする。下のリビングのバリで留守番。

昼休みに、様子を見に家に戻る。


家のドアを開けると、ものすごい臭さが鼻を直撃。デジャヴ?笑


うわ~~ん。バリの中でウOコしてるし(TT)

家の前で、犬とバリケンを洗う昼休み。洗剤で洗った最後にお茶で一拭きして消臭UP。
つーか、疲れが取れないってんだよ!

その後数日間下痢Pの日々が続き…(絶食&整腸剤)

現在は良い状態のアレに戻りつつあります。もうちょっとでバッチリ。
*下痢以外はオールOKなので心配いりませんからね。



もうさ…


アンタさ…


湖の水飲みすぎなんだよ!


えっ?!

お前のことだ、ロータス君。

次回はマズルの下?胸前?にやる浮きモノみたいなやつ、アレ買った方がいいのかね。


明日は犬らのシャンプーday。泳いで遊んで汚れちゃったからね。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...