アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
HOLIDAY:chapter3
2010年 09月 02日 (木)
今年も元気に皆で会えたね。

キミたちとも…

IMGP6234.jpgオモテ♪

仲間とも…

IMGP6237.jpgウラ♪

あえて聞かず話さず、楽しいことだけをしながら笑い合う。
明るく楽しいというのは、力になるね。

               ☆

チェックアウト後は併設されているドッグランへGO!

IMGP6166.jpg

ガンガン走りまわれるって感じではないけれど、広さは十分でなにより木陰があるのが助かる。
水場もあって、クールダウンの水浴びも出来ました。

IMGP6210.jpg

ロータス君は…

ウィルパパさんにフリースタイルで遊んでもらいましたぁ。イェイ!
ウィルパパ!ありがとー!

IMGP6218.jpg

上手な人にやってもらうと、ロータス君のカッコよさ度が上がって嬉しい。

IMGP6223.jpg

ウィルパパの身体には、ロータス君のタップ跡が沢山のこってしまった。ごめーん。

めちゃめちゃ楽しかったー。
やっぱりディスクは楽しいな~。


               ☆


こんな感じで…とにかく楽しい休日を過ごしてきました。

飼い主のアタシも、愛犬のジェイロー・ロータスも、今年の夏に楽しい思い出を残せることができました。
ありがとうございました。
Comment
この記事へのコメント
ありがとう~♪
今年も楽しかったね~♪

うちのイタリア男は、今日も元気だよ~♪

次会うときには、もっと、イカす男になっていると思うので、楽しみにしておいてね~v-238

来年は、もっともっとおしゃべりがしたいです(^^)/

うちのパパさん、うち以外の子に、いろいろするのが好きで…すみませんっ
それくらい、うちの子にも、かかわってくれれば(T_T)
2010/ 09/ 02 (木) 22: 17: 55 | URL | イタリア男のママ # OJ8cLibY[ 編集 ]
今年のランは日陰で涼しくて水場でクールダウン出来て
よかったよね~♪
ローちゃん かっこよかったわ~v-238
ジャンプの映えるローちゃん
カオリンとのフリーメッチャみたっかったんだけど

Jかわいいv-343
呼ぶと 嬉しそうに駆け寄ってきて カワイイやつ~
朝のリビングでみんなと仲良くしてたよ~

ほ~んと楽しかったですv-278
ありがと========
それから 何時もありまとね

ここ数年眠りの浅い私もあの日は 熟睡できました
カオリンも よく眠れたみたいねv-345 
2010/ 09/ 03 (金) 04: 14: 06 | URL | はなまま # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: イタリア男のママさん
今年もお世話になりました~。楽しかったです、ありがとうございました~(^^)

黒が多い顔も好きだし、性格も好きだし、…そしてキスが上手い。
どーすんのーぉ?虜になっちゃったよぉぉーーー(笑)

ひと夏の恋ってこんな感じでしたっけ?(爆)


うん。うん。
来年はもっとお話したいよね~。あまりに暑かったから、ロッジに入れなかったよ~。

>うち以外の子に、いろいろするのが好きで…

もう感謝感激です。
いつもアタシと遊ぶだけだから、スピードとかジャンプとか足りないみたい。

ロータス君はバテもせず御機嫌さんでした。パパさんホントありがと^^


そうそう。

♪、の話なんだけどぉ、いきなり邦楽なんだけどね(笑)

THE BAWDIES(ボウディーズ)という日本のバンドの今度出る新曲がなかなか良い感じ。
http://www.youtube.com/watch?v=hBd6K-hrcmc

英語歌詞だったので、リストに入れてみました。
洋楽探してまーす、おっ!と思ったのはどんどんメールするからね~(笑)
2010/ 09/ 03 (金) 17: 49: 52 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: はなまま~
お疲れ~♪
今年も楽しかった~、ありがとうございました!

もうさ、アタシの楽しみ、終わったわ(笑)来年の夏までどーしよ?って感じよ。

来年はもっとフィをグリグリさせてけろ~。

アタシのフリーは大笑いだわさ。
でも、やっぱフリー楽しいなって思ったー。近くだったら絶対にアタシも出てるんだけどなぁ。

いつもジェイを可愛がってくれてありがとね♪
ジェイははなまま達に会う為だけに行っていると思います(笑)

この日は爆睡だったよ。
楽しい疲れだと、やっぱ眠りが違うよね。いつもこうだといいんだけどね。

PS:アタシは何時でも大丈夫だよ~~~~ん。ていうか、アタシが、むしろ嬉しいし。
2010/ 09/ 03 (金) 18: 02: 22 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...