アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
HOLIDAY:Friends
2010年 09月 01日 (水)
毎年ほぼ同じメンバーだけど、いつもちゃんと撮ってなかったのよねん。

友人達のワンコたち、大好き。
たぶん、きっと、飼い主である友人達が好きだからなんだよね。

IMGP6172.jpg

「ボクのおともだちだよ、見る? じゃ、こっちね~」→→
IMGP6183.jpg

フィリア:小柄でキュートな甘えん坊さん。

IMGP6173.jpg

シオン:気高く美しいレディ。

IMGP6164.jpg

芽流:♂にモテモテの可愛いレディ。ロータスはこの夏フラレました(TT)

IMGP6176.jpg

ウィル:寡黙な紳士。

IMGP6181.jpg

エルガー:キスが上手い男のコ。かおりんはこの夏彼のキスに打ち抜かれました、あはっ(*^^*)

IMGP6177.jpg

ボーノ:遊びの天才、松ぼっくりさえも遊びの道具にしようとしてた^^

IMGP6171.jpg

ラテ:ロータスの兄犬。

IMGP6180.jpg

アッサム:ロータスの幼なじみ犬。

IMGP6175.jpg

けいすけ:癒し系。

IMGP6232.jpg

ダッシュ:(左)身体は大きいけどパピー顔。

*(右)ジェイロー姉さん、この2日飛ばしすぎ突然疲れて長イスで休憩、この後、横の”けいまま”に甘えだし、ナデナデしてもらいご満悦でした。


                  ☆

みんな~ありがとうね~~!
Comment
この記事へのコメント
こちらこそ~
本当にありがと♪
すご~~~く楽しい2日間でした!
毎年毎年この楽しみのために・・・
と言えるくらい、重要なイベントになってます(^ー^)

私も早くブログ書かなくちゃ(^^;)
2010/ 09/ 01 (水) 21: 50: 52 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: 芽流家さ~~ん
ああっ、ううっ、夏のビッグイベントが終わってしまったー(号泣)

今年も楽しかったです!快適でした!美味かったです!
ありがと~~~~♪

あまりに楽しくてブログのネタひっぱり気味のアタシです(笑)
2010/ 09/ 02 (木) 17: 45: 37 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...