アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
HOLIDAY:chapter2
2010年 09月 01日 (水)
西湖遊びとランチを終え、向った先は山中湖。

IMGP6242.jpg富士山は雲帽子

広いロッジで快適快適。手ごろな値段で快適な宿を探してくれて本当にありがとうですm(_ _)m

夜は美味しいBBQとおしゃべりを楽しみ、楽しみすぎてカメラを持ってくることさえ忘れ…飲む(笑)

IMGP6116.jpg花火♪

お口とお腹がいっぱいになった後は、温泉班と花火班に別れ2次会を楽しむ。
アタシは、温泉も行きたかったけど西湖入水で疲れ果てていたので花火班に。

枕が替わると眠れないタイプなんだけど、秒殺で眠りの世界へ入ってしまいましたヨ。
楽しい日の夜はこうも眠れるのかと痛感。

翌朝。

ロッジ内トップで起き、ジェイローのトイレ出し。
ウンコ拾ってる間…
隣のロッジの友人が「ジェイロー」と声をかけてくれたのを良いことにスタコラサッサとお隣へまっしぐら(><)

IMGP6140.jpgうさぴょんジェイロー

まあでも、その間、ロータス君のトイレ出しをゆっくりできたりして助かっちゃったけど。

お隣ロッジにて、アタシはモーニングコーヒーを頂き、ジェイはおめざ(笑)を頂き、いやぁ最高の朝^^

IMGP6155.jpgお隣ロッジDogsとジェイ

朝食はこのロッジ組がほぼ用意してくれました、それも激ウマ。

もう、激しく感謝です(ペコペコ) 

チェックアウト後は、併設されてるドッグランで遊びますよー。             
Comment
この記事へのコメント
ウサビッチじゃない?
マロンが大好きな・・。

「にあってる?」って聞いてますね~!
嬉しそうな顔して、
やっぱ癒し系ですね。

ではでは
2010/ 09/ 01 (水) 18: 49: 33 | URL | マーボー猫 # 3CVNqf2g[ 編集 ]
Re: マーボー猫さ~ん
そっか、ウサギはウサビッチなのか(^^)
友人が持っていて、貸してくれました~。

そうそう、マロンはウサビッチが大好きなんだよね~~。

ジェイローは、ウサビッチ云々以前に話で(汗)
とにかく、カブりものが大嫌い。
すごーく唸ってました(泣)

ボルマルみたいに、カンカン帽とかかぶせたいのに~~。
2010/ 09/ 02 (木) 17: 41: 07 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...