アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
その後は・・・
2010年 08月 23日 (月)
晩酌はほとんどしないので、時々飲むとすぐ酔っちゃう。
友人との飲み会で、ついつい飲みすぎてシマッタ。

その場で…
友人が、ずっと会ってない友人に電話を掛けてくれて、ひさしぶりに声を聞いた。
その友とは昔、偶然バッタリとホテルロビーで会った以来。
お互いその時の相手と一緒になり今に至る。

アタシの方は状況が変わってしまったけど、友は幸せそうでなにより。

次回は顔見て話せそうで楽しみ。

そんな嬉しい声を聞けたり、とても気がきく奴が絶妙のタイミングで”おかわり”を頼んでくれたりで。
ついつい酒の量が増え。

終電に駆け込む。

酒のせいかウトウト。「おっ!最寄駅ぢゃ~ん」なんて慌てて降りたら、違う駅。
おいおい随分手前の駅で降りちゃってるよ自分.....orz

そこからタクシーで帰る羽目に。

家に着いたら足が痛くて痛くて、足の指の皮が剥けてたヨ。

犬抜きでのお出掛け、女子靴履きたいぢゃん(笑)
ヒール用の靴下(っての?)履かずに出ちゃったからだなぁ。

暑くて、ついそのまま履いちゃったんだな。
つーか、こんだけ剥けてたのに気が付かない自分.....orz

いや~まいった。まいった。

DVC00002.jpg


たまに飲むお酒は適量で!ロータス君に誓おうぢゃないか。
Comment
この記事へのコメント
手も足も
体の先って痛いといいますよね。
靴下はかないという事は
石田純一みたいな?

ところで、
ブログランキングのポチッとバナーって
初めから無かったでしたっけ???

FCのみポチッと
ではでは
2010/ 08/ 23 (月) 20: 54: 28 | URL | マーボー猫 # 3CVNqf2g[ 編集 ]
Re: マーボー猫さ~ん
毎日暑いですねぇ~。
もうトロトロになってますよ!犬も人間も。

ははっ。そうそう、石田純一みたいに素足です(笑)
両足の親指の皮が剥けてしまったの。
女子力の低下ですかね・・・トホホ。


> ブログランキングのポチッとバナーって
> 初めから無かったでしたっけ???

ありがとうございまーす。
そうなんですよ、ランキングには参加してなくて(汗)

ボルマロブログはいつも上位ですよね♪
アタシもそうだけど、ボルマロを応援してる人たちがたくさ~~んいるって証拠ですね。

お邪魔した際には必ずポチしてますからね~~。
2010/ 08/ 25 (水) 16: 36: 59 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...