アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
暑くてやってらんねぇ
2010年 08月 03日 (火)
うう、この酷暑の中…クーラーがポンコツになってしもうた....orz

だましだまし使ってきたけど、もうダメ。
だってさ、強で温度もすごーく低くしないと回らないんだモン(TT)

エコの時代を完全に無視しちゃってます。

それでも右側からのみ風がヨヨヨ~と出るくらいで、部屋も涼しくならず。強なのに。
今、アタシの部屋の温度計は29度を示しています。

扇風機があるから、夜は結構涼しいかな?と感じる時もあるけど、帰宅後の夕方はヤバイ。

ジェイローなんか、さっさと見切りをつけて下のリビングへ非難していますヨ。
ロータスはアタシから離れないので扇風機の風でなんとかしのいでる。

アタシも犬たちも涼しくないと無理ー。なので、エアコンを買い替えましたさ。

貧乏なのにぃ…もういいさ月初めだけどもういいさ。
やけくそで(何が?@笑)ボロかった携帯もついでに買い替えだー。
本当はコンデジがすげー安くなってたから、ソレを買おうかな~と思っていたんだけど。

大型デンキ店の帰り道、なぜかふらふらと携帯ショップに入ってしまい買い替え。
なんでだろう?別に古い携帯でも全然平気だったのに。

太陽が黄色かったからbyカミュ ふっ(--)

…ぢゃねーよ!大出費だよ!

まーいいや。
今年もお盆休みは暇だし(ポロリ)涼しい部屋で犬と過ごせばいいさ。

エアコン取り付けは1週間後ですって。

体温が高くて暑がりなアタシ、日頃から友人に注意される。冷たいモノも好きだし。
この1週間はエコや身体のことを考えるいい機会かもね。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 08/ 04 (水) 22: 12: 49 | | # [ 編集 ]
Re:
もう死んじゃいそう…。

会社の着替え室みたいなとこのクーラー(窓枠取り付け!)なんて35年くらい…いやもっと前かも!!
今だ現役。
色々付いちゃってると、やっぱ10年目安位でダメになるのかねぇ。

早くエアコン来ないかなぁ、部屋ビールの消費量UPでダメ女になりそう(笑)

JとLは日中の暑い時に散歩行くんだよ~。
車で公園直行だけど、暑くても土や木があればわりと大丈夫みたい。
とくにジェイローは暑さなんかなんのその←かなり丈夫な身体だよ。
えっ?飼い主と同じ??アハハ。
2010/ 08/ 06 (金) 18: 21: 49 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...