アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
に・ほ・い
2010年 07月 28日 (水)
毎朝の十分な換気のお陰で(笑)随分と獣臭も少なくなりました。
臭いのもとを無くさないと、完全に臭いは消えないんだけどさ。

たとえば…
定期的なシャンプーとか<ん~そろそろかな?って時に洗うくらい>
こまめに、カーペットを洗うとか<めったに洗わない@タイルカーペット>

犬の臭いにどーのこうの思っていたら、そもそも犬なんて飼えないんだけどね。

基本的に犬臭はOKなアタシ。
でも、中型犬2頭と暮らしているので、エッセンシャルオイルなんかも少なめで使用。
無印良品のアロマディフューザーや素焼きコインで。



100713_233927.jpg


最近友人にバリ島のお土産をもらった。その中にお香があった。
LOTUSという名のお香(^^)
蓮の匂いってわけではなくイメージ、香りはジャスミン系。

お香って独特の匂いで…使わなかったんだけど、これは香りもキツくなくて良い。
気に入ってしまった。

煙が立つ感じもなんだか落ち着く、東洋人だからですかね。

もらったお香は、MAROMA社の。

この位の香りだったらいいかな~とネットでチェック。
ラベンダーの虫除けインセンスなんてこの時期はいいかも。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...