アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
ウマーい
2010年 07月 26日 (月)
もの凄い暑さが続いてぐったり。
今日なんか涼しいと感じちゃうもんね、それだけここ数日の暑さがヒドイのね。

ヘッドスパをしてもらいに行ってきた。
いや~気持ち良いのなんのって!
先日のエクストリームで大汗かいたアタシの頭皮もスッキリサッパリ。

ヘッドスパをやっている途中で冷たいドリンクを出してくれた…コレ。

100725_175204.jpg

「ごっくん」という、ゆず&はちみつのドリンク。高知県馬路村の品らしい。

激ウマなんだけどー!毎日飲みだいゼヨ。

柚子好きのアタシ。家で使ってるシャンプーのフレーバーも柚子♪
ゆずとはちみつのバランスがよくって、飲んだ後に甘ったるい感じも残らず、アタシ好みの一品。

a0130278_2361389.jpg

頭皮をスッキリしてもらった後は、夕食へ。
地元・竹ノ塚(←元ですけどね)のラーメン屋”しおの風”

友人もアタシもお気に入りの塩ラーメン。

何回食べても、激ウマなんだけどー。

a0130278_2351263.jpg
<特選塩ラーメン・油少なめ>

見た目的にもとても綺麗。


               ☆


帰宅後に自分の部屋のドアを開けたら…一瞬獣臭が(笑)
猛暑続きで、朝の僅かな時間しか窓を開けてなかったのが災いした模様。

今朝は早起きして、全部の窓を明けて、扇風機と空気清浄機を使い換気に励みましたヨ(汗)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...