fc2ブログ
犬たちは空へ散歩に出ました…
K's blanket*
湖畔にて
2015年 09月 01日 (火)
久しぶりに会える友達もいたので楽しみにしていた週末。
本栖湖でBBQキャンプをしてきましたー(^^)/



生憎の天気。どよ~~~~ん。
本栖湖ブルーもわからず、景色もどんより曇っていて、肌寒い。そして雨!雨!
雨でキャンセル→延期レベルの天気だよ!

でもね、もうハイシニアなコ達ばかり…。
体調が良くて集まれるなら集まっちゃおうぜ!って感じ。



元気に集まれましたー。

10歳、12歳、14歳、14歳、12歳、14歳。

みんな目線どーした?!(笑)



天気が最悪でも、美味しいものと楽しいおしゃべりと元気な愛犬達の顔で楽しくなっちゃうのですョ。



せっかく本栖湖に来たんだから、雨の合間というか小雨になったら湖へGO。
入水トリオ…芽琉・ロータス・ラテ。

風も強くて波立っててあまり泳げなかったけど。泣。



「少し遠いな…よしっ!取ってくるんだ、弟よ」



「任せた。ボクは戻る」



ローはもう泳ぎは得意になったんだけど、心配性の飼い主の為にロープ付き(笑)
水に浮くロープ。どんだけ過保護なんだよ( ̄▽ ̄;)



ローの大好きな芽琉ちゃんと。「ねえ、こっち向いてよー」



Kiss!



スヤスヤ芽琉ちゃん。

                       ☆

本栖湖のこのキャンプ場。
とても良いところなんだけど、テントいっぱいで…なんというか圧迫感が…。
そんなとこまでテント区画作る?っていう。湖のすぐ手前。
夏の時期で休日だから仕方ないのかもしれないけど。

この日は雨だったから、他のキャンパーは早々に撤去し午前中には殆どいなくなってガラガラに。
天気は悪かったけど、ギュウギュウ状態よりは良かったかも。

帰り道は恒例の中央道小仏トンネルから続く渋滞(><)
ま~動かなねぇのなんのって。毎度のことながら嫌になるわ。

長い渋滞時間のおかげで、湿ってたロータスの身体も帰宅時にはすっかり乾きました(笑)

みんな元気で会えて嬉しかった!
冬になる前にまた会えるといいな。



お兄ちゃんとボク(*^^*)
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...