アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
ヤッホー!
2017年 09月 21日 (木)

人と向き合うということは、自分と向き合うこと。
そんなことを、最近改めて実感している。

そして、また別角度から自分と向き合うことになってしまった。

それは…登山。



この山のTOPまで行くらしい。

…マジで⁈

週末
2017年 09月 12日 (火)
週末いつもの那須に行ってきた。
メインは川遊び。





続く長雨で心配だったけど綺麗だ~。








川遊びがメインなんだけど、老犬なので30分くらいかな、遊んでいたのは。笑





久しぶりに…

オモチャを取りにいく、
全身を力いっぱい動かす、

という事ができてローも大満足。

それを見れて私も大満足。





まだまだ泳ぎたいロー。

無理させても泳がせてあげたいけど、明日の事も考えなくちゃいけないお年頃だからね。

甘いものを食べながら、川遊びの疲れを癒す。





右のカシスオレンジが私。
左のミルクはローちゃん。

日頃は犬用オヤツなんかも与えてない我が家だけど、旅先は別。オールOK!





お風呂の時間まで宿でのんびーり。
ハンモック最高!!!





翌日はお気に入りの公園を散歩したり。





蕎麦食べたり。





那須の地をただ散歩しまくって帰路に。
ローと一緒にまた来れますように。


病院に預けていた我が家の猫に早く会いたーい❤︎と思いながら帰ったけど…

反応は、やっぱり猫だった。笑








今回の旅のとも。





夏…なの?
2017年 08月 16日 (水)
今年の夏は雨が続いて、夏感ゼロっすね。
でもアタシ的には最高の夏。
暑くないからー。
このまま秋に突入しちゃえば良いのに。





誰かのために作る料理は(右)楽しい。





海は気持ちが良い。
晴れていたらもっと。





我が家のツンデレ猫。
休みで日中一緒の時間が増えたのに、嬉しそうな態度がない。
それが猫。でも可愛い。


お盆休みも今日で終わり。

2017年 07月 04日 (火)
10日ほど前に仔猫を拾ってしまった。
拾うつもりは無かったんだけど、ついてきちゃったから覚悟を決めて保護。





ローちゃんは仔犬時代の長期お泊まり保育の経験からか猫が大好きだし、まあ大丈夫かと。





興味津々のローちゃん。





仔猫の身体中を舐め回していたほど。





仔猫がうちに慣れて元気に走り回るようになってからは、関係悪化(笑)

近づかれるのを非常に嫌がっている。
自分から近づくことはあるんだけどね。

ダメ元で猫の里親を探したら、希望者がいてお宅訪問したりもしたんだけど…

ウイルス検査に引っかかっちゃって。
ま、野良の仔猫だからね。





うちのコになりました。

ローちゃんとは、うーん、共存はしているって感じかな。

こんなときにジェイがいてくれたら、仔猫の良いナニーになってくれたのになぁ。





仔猫は可愛いけど、ローちゃんが一番可愛いよー。
Lovely day!
2017年 05月 06日 (土)
今日はローとアタシのプチお出かけ。

いつもの仲間とおしゃべり&ランチ。
待ち合わせは昼前。

GWはわりと近場の公園しか連れて行ってあげていないから、待ち合わせ前の早い時間を使ってローちゃんと海を見に行くことに。

犬OKのお店オープン少し前に駐車して海辺を軽く散歩。





そして素敵カフェへ。





コーヒーはもちろん。
デトックスウォーターとかレモネードも飲めちゃう。

貧乏性ゆえ全部飲んでみたり(笑)





選んだモーニングのプレート。
瓶に入ってるエッグスト…スト…なんとかってのがおいしー。





目の前は海。聴こえるのは波の音。
ずーっとここにいれちゃうくらいリラックスできるぞ。

店員の可愛いお姉さんがフレンドリーで、珍しくローちゃんもチュッチュしてました。





食べてのんびりしたら目の前のビーチへ。


海ーー。





再び砂浜を散歩。
海辺の散歩って楽しいっ。
フタリでアホみたいに跳ねながら散歩。

そんなアホらに、笑顔で挨拶しに来てくれた地元のワンちゃん連れの方たち。
ありがとうねー。

海を満喫した後は次の目的地へ。





ローちゃんのお里近くなのでこの機会にと思っていた。

ロータスの身体のこと、お友達の愛犬のことをお願いしてきました。





アッサム~、ラテ兄~。

そして、久しぶりの友人達。
私を含めて…犬は少なくなってしまったけど、皆んなで会えるのが嬉しい。





お昼は友達が予約してくれたお店に。





どれも美味しいこと!





ローストビーフが美味しいと評判らしいのだけど、これアタシの知ってるソレじゃねぇー。

中が赤いお肉は苦手なんだけど、これは美味しく食べれた❤︎





のんびり過ごしていたから、今日一日はGWっぽくて大満足。




copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...